2018年バカ売れした♡ニトリの「優秀キッチングッズ」


この記事は私がまとめました

その名の通り揚げ物にベストなキッチングッズ!

片方が網、もう片方がトングになっており、食材をしっかりつかむ、食材をすくう、天かすをとるなどがひとつで完結するすぐれものです。これを使ったら、もう菜箸には戻れなくなりました。

@ZeroNicoLLy バズってるので宣伝します
ニトリの揚げ物トングとても使いやすいです!
さえばし使ってる人もこっちのほうが安全で使いやすいのでオススメです! pic.twitter.com/dZmgA8qb6i

ニトリの揚げ物トングめちゃ最高だからみんな買うといいよ!
nitori-net.jp/store/ja/ec/89… pic.twitter.com/2Z15MNuOMV

ニトリの揚げ物トングめちゃめちゃほしい。うち何気に唐揚げとかよく作るからこれ絶対に便利!
土曜日買いに行く!そして土曜日は唐揚げ\( ´ω` )/ pic.twitter.com/DYUzgVdqwV

ニトリの揚げ物トング…えすけー覚えた

豪快な料理を作るのに最適!

ニトリのダッチオーブンは19センチと24センチの程よいサイズなので、調理してそのまま食卓に出せるといった点が人気を集めている様です。洗い物が減るのはもちろんのこと、見た目もおしゃれですし、鉄製なので冷めにくいのが嬉しいポイントです。

ニトリでダッチオーブン1400円売ってると聞いたので早速こーてきた。

適当にシーズニングして、早速カレー作るマン pic.twitter.com/3R9Wd4RQIG

誕生日キャンプ!旦那作のスペシャルメニュー(*^^*)ニトリのダッチオーブンが十分使える! pic.twitter.com/icGX0qxpnd

ニトリのダッチオーブン買って正解だったな

キッチンの清潔を守ってくれる…

吸水性があり、水を吸っても絞ってまた使えるのも大変便利。汚れがひどくなったらサッと捨てられるので、一つのふきんを繰り返し洗って使うよりも管理が楽で常に清潔を保てますよ。

うちはニトリのこれだなあ。キッチンペーパーっぽい台ふきん。二、三回使ったら捨てちゃう。 pic.twitter.com/9IegUaoL17

1ヶ月くらい前に大量RTされてたニトリの台ふきん、まじで使えるのでオススメ

news.livedoor.com/lite/article_d… pic.twitter.com/G7tiB0Pd2f

ニトリの台ふきん 濡らして何回も使えるし2日単位くらいでの使い捨てだから1ロールで2ヶ月持つし清潔感ちゃんとあってその上189円とか安すぎるからまとめ買いしてしまう pic.twitter.com/c4qNVA5D3F

ニトリで売ってたロールタイプの台ふきんがけっこう便利。
ケージの近くにぶら下げておいたらいつでもすぐ使えるし、キッチンペーパーより強く擦れるからガラスもキレイになる。 pic.twitter.com/GoUmN5JF2D

揚げ物をするときの悩みを解決してくれる…

これは揚げ物をするフライパンや炒め鍋にネット状のフタをし、油はねを防止するというスグレもの。ふつうのフタだと、蒸気が油の中に落ちたりして危ないですが、これなら、ネットになっているから、蒸気は通して油は通しにくいというわけです。すばらしい!

ちょっと前にバズってたニトリの『油はね防止網』やっと見つけて買ったけど本当有能すぎる。
しかもこの大きさ(30cm)で380円(税別)。
買ってよかったわぁ… pic.twitter.com/oVKvZ5G2zS

ニトリのスーパーヒットアイテムを手に入れました!'油はね防止ネット' これでイカの爆発にビビらずに天ぷら揚げられるかな(笑) pic.twitter.com/8QyzdtTIyf

このニトリの油はね防止ネットが素晴らしすぎてみんなにお伝えしたい。
目玉焼き一個焼きとかツマンネー調理でもバッシバシ飛び跳ねて腹たってた油飛びも、これひとつで朝のばたばたしたときコンロを拭かずに済む! pic.twitter.com/4Fspdz1QRp

こんな時間に唐揚げ揚げてるんですけど、ニトリの油はね防止ネットめちゃくちゃ良い…ガスコンロが油まみれにならない…あんこ煮る時とかにも使えそうな pic.twitter.com/U5PBk46Cgz

ドラマ「おっさんずラブ」で田中圭が愛用していた…