キンプリ平野紫耀が映ってた!平祐奈のインスタ動画が話題に


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

平祐奈のインスタにKing&Prince平野紫耀が映っていた

問題になっている動画は11月19日にInstagramへ投稿されたもの。11月12日に発売した写真集『Comme le Soleil』の宣伝動画を、平さんの自宅で撮ったものだった。

平さんは鏡の前で撮影していたのですが、その鏡には終始男性の姿が映っており、髪型や髪色から平野さんだと推測されている。

また、周りにはご家族もいたようなんですが、お父さんかお兄さんと思われる男性の声で『平野くん!』『平野サプライズ!』との声と、それに「えー!」と動揺する平祐奈さんの声が収録されている。

平祐奈匂わせほんとにやめてほしい

平野紫耀くんの人気を下げようとしてるの??何が目的!? pic.twitter.com/Hbb0OMAbqb

平祐奈の誕生日会に平野さん来ちゃってんじゃんよ〜(笑)2.3回平野さんの方チラチラ見ちゃう平祐奈もアホ誰か居るって言ってるようなもんじゃん〜 pic.twitter.com/R4xnuiveYW

これガチでふざけちょうよね。
平祐奈の匂わせ酷すぎてマジで大嫌いになるんやけど。
別に付き合う分は全然いいよ?ウチらがどうこう言えるわけやないし、でもさ、付き合いよんなら付き合いようで、匂わせせんでよくない?
なんなん?平野の人気落とそうとしよん??
まじ人間失格
#平祐奈 #匂わせ pic.twitter.com/QCzTEInDbi

今までも平祐奈のインスタ画像が交際を匂わせていると話題に

2人は今年3月公開の映画『honey』で共演。以後、2人がお揃いのスマホケースやブランケットを愛用していることなどから、交際説が流れていた。

今年春頃にそれぞれが別の撮影現場で同じデザインらしきブランケットを使用していたことも、疑惑を強めるきっかけとなりました。

キンプリ平野の私物等と一致していると噂された画像は多々ある。
・マリリンモンローがプリントされたTシャツ
・サングラス
・テーブルの木目
・インスタに投稿した風景写真の撮影場所

お互いが撮影した“テーブルの木目”や黒い斑点の位置がほぼ一致していたり、平祐奈と平野紫耀のマイブームや嗜好がやたらと被るというのもファンの間では有名な話だ。

11月1日、女優の平祐奈が自身のインスタグラムに、黒ぶちメガネをかけた写真をアップした。この投稿が、King& Prince・平野紫耀との交際を匂わせている可能性があるとジャニーズファンをザワつかせたという。

最近になって匂わせ行為が復活したと話題になった。

ネットの声

平野くんと平祐奈ちゃん
匂わせしすぎだよね~

平祐奈匂わせしすぎて笑うねんけど爆笑

平祐奈の匂わせほんとにやだ
性格悪すぎて無理

まって平祐奈と平野でたの?
あーあ笑
ジャニーズとの匂わせするほど痛い目を見ることはないよ笑

似てるスタッフを仕込み、ミラーの前で登場前からチラ見する、恐ろしい行動だったけど、いくつかの誤算が…
①あの日紫耀くんは、もう少し金髪
②あの日紫耀くんは、もう少し顔細い
③あんなデカっ鼻じゃない
④あんなダサシャツ着ない
#平野紫耀 #平野紫 平祐奈 #匂わせ

平祐奈、まじで嫌いなんなん匂わせ

兄が父か知らんけど「平野くん」って言ってるのは気のせいですかね?

動画撮り直さずに載せるあたりまじくそやし

もし平野だとしたら平野忙しいのにこんな人の為に行くなんてなんでたんって思う… pic.twitter.com/frVwUMULXx

平祐奈ちゃんが、平野紫耀との交際匂わせがどうのってチラホラみかけるんだけど、匂わせっぽくしてるのってファンじゃねえか、、祐奈ちゃんが写真集の宣伝してるインスタの動画も、ただなんとなく平野紫耀に似てるだけで確証ないし、

最近は平祐奈の匂わせインスタ投稿気になって週一レベルで何かしら上げてくれるからお楽しみ袋みたいに楽しんでる

平祐奈の匂わせは一種のネタ披露だと思ってる 100周くらい回って面白い

#平祐奈 #匂わせ