もはや別人レベル?あの人たちの「激やせ」した姿に注目集まる


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼激やせした安田大サーカス・HIROの「全身写真」が衝撃的!

現在も病気の原因ともなった肥満解消のためダイエットを続けている様子。

・12日、自身のブログで安田団長からもらった半ズボンを履いた全身写真を披露した

HIROは12日にブログを更新し、TKO・木下孝之からもらった青いコートと、安田団長からもらった半ズボンを着用した全身写真を公開した。

木下のコートは十分に余裕があるサイズで、団長の半ズボンからのぞく足は驚くほど細い。

自分の体形に合うサイズがなかったダイエット前に比べて気軽にファッションを楽しめるようになった幸せを味わっているようです。

安田大サーカスのHIROさんめっちゃ痩せてすごい!!頑張ったんだなぁ

安田大サーカスHIRO 「貰い物ファション(*⁰▿⁰*)」
ameblo.jp/hiroselife/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから
えええええ?!!!
1/3くらいになってるwwwすごい!

安田大サーカス、クロちゃんはよく話題になってたけどなんかHIROがめちゃ痩せててびっくりした

▼久々にテレビ出演した梅宮辰夫の激やせぶりに、心配の声が続出…

梅宮辰夫(80歳)が、12月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。

だが、久々に人気番組で見せた梅宮の容貌がかなり痩せていたことで、Twitterなどネットが騒然。「痩せすぎて心配」「え、これ本人なの?」「むしろ浜ちゃんに似ている」「大丈夫なのかな」「80歳だものなあ」といった心配する声が多く上がっている。

▼「FNS歌謡祭」に出演した浜崎あゆみの痩せっぷりには絶賛の声が!