絶対に行きたくない…Twitterで見つけた「忘年会が嫌いな人たち」報告


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「忘年会が嫌いな人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「忘年会が嫌いな人たち」をまとめてみました!

○今年の忘年会が自粛になった

弊社、酒飲んで社員証落とすセキュリティ事故を起こした人がいるらしく今年の忘年会が自粛になった

マジで誰だよそいつ昇進しろよホントありがとう今度ヘビメタのCD貸してあげる

@sonohenno81818 やったー!ですが、借りたヘビメタのCDなくすっていう事故が起きるかも…

@sonohenno81818 @DOTs_and_Loops それならいいけど、外部常駐現場で「酒に酔ってセキュリティカードなくした人がいたので、落とさないように家と会社の通勤時も首に掛けててください」ってところがあったんだよ、どんな羞恥プレーだよ(*´・ω・)

@sonohenno81818 @DOTs_and_Loops しかもそこ、飲み会でもセキュリティカード首から掛けたまんまやったからな…( ;∀;)

@sonohenno81818 「社のセキュリティを一新する」
「忘年会を潰して仲間を守る」

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「社畜」のつらいところだな。

始末書を書く覚悟はいいか?オレはできてる。

○本当に真面目に行きたくない

今日は会社の忘年会…上からの圧力で実質的に強制参加の忘年会…本当に真面目に行きたくない…もう飲みたい奴だけで集まって年忘れでもすればいいじゃん…本当に迷惑…帰らせて…

ツイッターとかでは飲み会断りたい人いっぱいいるのに、なんで現実では無くならないんだろうね…平行世界なのかな…

@bon_66 なんつーかさ、私がいい感じに遠隔妨害してやりたいわ。
誰か急性アル中で救急させれば白けて解散にならないかなぁ…←

@bon_66 上からの圧力がかかる忘年会なんて、この世から無くなるべきだと思います。
でもメディアでも取り上げられたりしてるのに、無くならない現実…ほんと、パラレルワールドかと思ってしまいます
少しでも、早く帰れますように

@bon_66 FF外からごめんなさい

私は飲む人だし、飲み会大好きだけど、参加したくない人に無理矢理参加してもらっても楽しくない と考えてる人です。
やりたい人だけでやればいいんじゃないでしょうか?

@bon_66 就職して1年目の忘年会…バニーガールのコスプレさせられてエロ医者に酌をして回り、あんな事やこんな事をさせられ…。こんな事のために看護師になった訳じゃないと、忘年会は10年以上行ってません、行きたい人だけでやってください。

○ドッチボールとかがいい

忘年会ってなんで飲み会なのかな?俺ドッチボールとかがいい

@souroude_gomen めちゃいいですね…ムカつく上司に思いっきりボール当てにいきたい…

@bunbunsakubun 突然すみません、とてもわかります、外野に行っても徹底的に狙います

@souroude_gomen いいなぁ。
わたしはじゃんけんトーナメント戦がいいです。

○怒りTELすんなよな

忘年会は今年も欠席に○
毎年不参加をネチネチ言われるし
付き合い悪いのはわかるけども
行きたくねんだもんw
普通に家で嫁と忘年会した方が楽しいしキャバで自慢話おっ広げたり女の子に説教してるあの光景が大っ嫌いなんすよね
つーかこの時間に不参加のことへの怒りTELすんなよなって話
愚痴失礼‍♂️

@Mr_seodoa94 不参加の空気読めないのね。

嫁と忘年会ですかー。

いつもの流れの?

夜の帝王が鳴らす低音?

あらやだ

@Mr_seodoa94 ため息ですよね。
嫌いの感情線が同じです。
参加、不参加は自由ですよね。

奥様と仲良く忘年会されて下さい!
家族と笑顔の1日が一番です

@Mr_seodoa94 よくわかります! ボクも速攻で欠席◯にしました!笑
以下せおどあさんと同文すよ!笑
お金も時間も家族に使うほうが断然楽しいし有意義っすー!

@Mr_seodoa94 不参加で電話までしてくるんすか… 多少家族持ちへの配慮はしてもらいたいですねぇ