泉里香や北川景子も綺麗すぎ..最近「美の秘訣」を明かした女性芸能人


この記事は私がまとめました

泉里香、北川景子、綾瀬はるかが「美しさ」のためにしていることを告白

solmesさん

▼女子憧れの「神ボディ」の泉里香

“エロふわボディ”と称される抜群のスタイルで男女問わずの支持を集め、雑誌やテレビ等で幅広く活躍

・最近ではトレーニング中の「美腹筋」が話題に

泉里香が、12月6日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ハードなトレーニングの賜物で手に入れた美腹筋を披露

泉は〈追い込み中! みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています〉と添えて、ピンク色のスポーツタイプの胸用アンダーウエアに黒のショーパン姿の写真を公開。

泉のストイックな努力にファンからは「腹筋ヤバい!」「里香ちゃんこんなにバキバキなんですね!びっくり」「くびれがやばい!」「引き締まってるのに胸はあるって理想的すぎる」「綺麗…本当に憧れ」など驚きと称賛の声が続々と上がっている。

・そんな泉里香が“神ボディ”をつくる食生活を明かした

モデルで女優の泉里香が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました2時間SP」(よる9時~)に出演。

泉が登場すると、家に美容の雑誌や美ボディモデルの本が大量にあり、泉の神ボディに衝撃を受けたという水卜アナをはじめとする日本テレビの女子アナたちは「うわ~!」「キレイ」と歓喜の声を上げた。

水卜アナが「米は食べますか?」「牛豚あんまり食べないですか?」「朝ご飯は何食べますか?」と次々と質問すると、泉は「お米が大好きで本当に炭水化物好きなんですけど、体づくりをするときは糖質オフの生活をします。牛豚も食べます。でも脂身は食べないです」と回答。

ダイエット中の朝食はサラダにチキンで、「ドレッシングは良いオイル。塩はむくんじゃうのでコショウですね」と神ボディーをつくる食生活を説明

「(撮影などの本番まで)何日間ぐらい支度にかかります?」という問いには「今は1ヶ月前で間に合うんですけど、基本的に(ベストに)戻せる体にしてあります」と答えた泉。

1ヶ月で戻せる位までは太っていいということにしているそうで、プラス3㎏まではOKにしていることも明かした。

泉里香に美容垢が聞きたいこと全部聞いてくれるミトちゃん好き

▼「なりたい顔&なりたいヘアNo.1」をW受賞した北川景子

【速報!】北川景子さんが2018年「なりたい顔No.1」「なりたいヘアNo.1」W受賞で「美的ベストビューティウーマン」に!
biteki.com/life-style/oth…

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」

そして「美的ベストビューティウーマン」は女優の北川景子さんが受賞 pic.twitter.com/twwViv9XUK

女優の北川景子さんが、美容誌「美的」(小学館)の読者が“なりたい顔”を選ぶ「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、20日に東京都内で行われた贈賞式に出席

今年の「なりたい顔」と今年から新設された「なりたい髪(ヘア)」をダブル受賞した

『美的ベストビューティーウーマン』に輝き「恥ずかしいという感じ。恥ずかしいのと、申し訳ないのと、ありがたい。トロフィーも重みがあって賞の重みを感じました」と恐縮。

・そんな北川景子が語った「美の秘訣」

北川景子、“なりたい顔&髪”でW受賞 美の秘訣は「たくさん保湿」(AbemaTIMES) discountsocone.com/news/post-1224… pic.twitter.com/DhLau22fnZ

美の秘訣を聞かれた北川は「乾燥しないように。スキンケアで保湿をたくさんするようにしていますし、楽屋や移動の車でも携帯の加湿器をつけて自分の過ごす場所を潤うように気をつけています」と紹介。

サラサラの髪を保つために「お風呂の後に濡れたまま放置しない。乾かず前にオイルやクリームをつけたり、髪が長い時は10日に1度くらいはトリートメントに行ったり、今はちょっと短いので20日に1度は行くようにしています」と日々、気を遣っているそう。