「部屋の角や暗闇にいる」…仲間にぶっちゃけられた芸能人たち


この記事は私がまとめました

●乃木坂46の人気メンバー、齋藤飛鳥さん

●その齋藤飛鳥が「角や暗闇にいる」とぶっちゃけられる

このあと23:00~放送の、日本テレビ系「おしゃれイズム」では、『乃木坂46クリスマスSP!』が放送となります。
ぜひご覧ください! pic.twitter.com/KTruQqZrYz

乃木坂46が、23日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム クリスマス1HSP」(23時~)に、最新シングルの選抜メンバー19名で出演した。

MCの上田晋也から「存在感が薄いメンバー」を聞くと、メンバーたちから次々と名前を出されたのが齋藤飛鳥だった。

齋藤も「なんか、角とか壁に向かうのが好きで……」と、居心地が良いと言及。「普通にみんなしゃべってくれるし、仲良くしてくれる」としながら、「どうやったら人を楽しませられるのか分からないから壁に向かう」と悩みを吐露。

おしゃれイズム見てるけど、やっぱ乃木坂の顔ラン高杉。ってか齋藤飛鳥1人だけずば抜けて顔の小ささよ

齋藤飛鳥が普段角のの壁にいるとかAnother ghostじゃんwww #おしゃれイズム #乃木坂46

●日韓グループ「IZ*ONE」で活躍する宮脇咲良さん

10月29日にIZ*ONEとしてミニアルバム『COLOR*IZ』でデビュー。AKB48グループでの活動を2021年4月までの2年半にわたり休業し、IZ*ONEの活動に専念する。

●宮脇咲良が「寝顔がブス」とぶっちゃけられる

宮脇咲良が9月2日、DJを務める「今夜、咲良の木の下で」(bayfm78)の公開録音を行った。

スペシャルゲストとして招かれた、大親友というHKT48・村重杏奈(20)は「おめでとー!」と大きなケーキを手に宮脇のIZONE入りを祝福。

「寝顔がとんでもないブス」と明かされると「最悪~! でもギャップだよ、ギャップ!」と苦笑い。親友同士の掛け合いに会場は大盛り上がりだった。

●元モー娘。矢口真里が中澤裕子をぶっちゃけ

元モーニング娘。の矢口真里が16日放送のバラエティ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』』(関西テレビ)に出演。モーニング娘。に在籍した頃のアイドル界の上下関係について言及し、リーダーを務めていた中澤裕子のエピソードをぶっちゃけた。