【バイトテロ】「床に擦り付ける動画」ビッグエコーの店員(未成年の学生?)話題になる!


この記事は私がまとめました

「唐揚げを床に叩きつける」ビッグエコーの店員(未成年の学生?)の動画がで話題になっています。安心してもう外食をすることは出来ないのでしょうか?

ビッグエコー(カラオケ)の店員が唐揚げを床に擦り付ける動画。 くら寿司の次はこれかよ。

で話題に

チェーン店で唐揚げ床にこすりつけたり、魚をゴミ箱に捨てたりする動画がupされたからと言って、外食行きたくないとか言う人は確率論をしっかり学びなおした方がいい

@othergarbage まじか!私居酒屋とファミレスでバイトしてたけどそれはなかったな〜正常な職場だったんだな〜笑
テレビでカラオケ?で唐揚げを床に擦り付けてるのもやっててもうこんなの外食いけねえ!ってなったー!笑

「ビッグエコー(カラオケ)の店員が唐揚げを床に擦り付ける動画。 くら寿司の次はこれかよ。」

ビッグエコー(カラオケ)の店員が唐揚げを床に擦り付ける動画。

くら寿司の次はこれかよ。もっと考えて行動しろ。
#ビッグエコー #バカッター pic.twitter.com/xVuCZCZD6u

事件が相次ぐ飲食店

【くら寿司】バイトのその後、ゴミ箱に捨てた切り身を提供、可能性の動画・問題人物は?

吉野家 鶏すき丼 ゴキブリ混入画像「 お食事中の方は見ないで下さい」

安心して外食ができないとTwitterがパニックに!

外食怖いなぁ

とりあえず、バカタレ従業員たちには
損害賠償請求と床舐めの刑だね

床舐めテロ!!!

外食が怖い
マスク外さなきゃいけないから
いかに噛まずに飲み込んで食べるかにつきる
人に顔を見られたくない

可愛い人にはわからない、この気持ち

まぁ他に何をされてるか分からんから怖い部分もあるけど、そんなん気にしたら外食出来んよ。ハンバーガーにミミズの肉が使われてても美味しかったら別に構わんし、むしろミミズ見直すし。日本人はいずれ食糧難という罰が当たるくらい食料=命を無駄にしているから、何でも食えるように鍛えとかないと。

最近外食チェーン問題起こってて確率的には低いかもしれないけどもし自分が買ったものがそんな扱いされたものだと思うと怖いよね

@KTsuyoshi1972 えっ⁉️

そんな子もいるんですか?
ハ~(゜m゜;)
外食 怖い時代になりましたね

@hizuru3578 一人一人はいい子なのかも知れませんが集まると調子に乗る子って居ますからね…

わさびを追加して戻すのもダメですがネタだけ取って口に含み戻す子もいるかもですね。
外食怖いですね。

外食も個人の店になってくるかな。チェーン店は何をやられるかわからないから怖い。

最近、意味わからん変なヤツが多過ぎて、外出も外食も怖いわ普通に歩いていてもどんな言いがかり付けられるかわからないし、スーパーのお惣菜だって信用出来るのか、、不安になったらきりがない

もう外食怖いやん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
飲食もやって時期あったけど、私が働いてたとこは愉快な人はいても衛生はきちんとしてたけどなぁスンッ( ˙꒳​˙ )
時代なの?
SNS映え的な思考なの?
悪ノリなの?

とりあえず食べ物は粗末にしないっていう、幼稚園児からやり直して欲しい。

@ai1802008r 外食はやっぱり怖いからやめとこう…と、一ヶ月くらいはよぎるでしょうね~
でもね、一過性だと思いますよ、日本人は。

だって、マックだって普通に営業できてるし、そういう前例もありますからねぇσ(^◇^;)

@bellsaku555 あー想像がつきますねw

しばらく外食怖いっすわー

@elitwindmw ウー、耐えられない

目を更にして産地表示を確認
未記載は買わない

怖いのは外食
全て食材を聞かねばならない?無理
それ自体がストレス
安物外食はしません
なのでメッキリ減った外食

え。めっちゃ怖い。
外食嫌になるね。

@Fukusuke20XX お祝いとかで飲み会誘われることが多くなって夜に外食が増えたからかなあって思ってたけど完全に肝臓を蝕んでたね…ガンでも上がる数値らしいからガンじゃないといいけど検査怖い…今から内科

まったく どうなってるんだ! 外食 怖いよ

最近SNSあれ過ぎ(⚭-⚭ )

店で何してんやろ(・∀・)
色々動画回ってるけど
あんな動画で
人生棒に振りたくない(・∀・)
使い方を間違えてるね(・∀・)

だからゆとり世代は
って言われても
しゃーないと思う(º﹃º )

まともに働いてる人が
普通に可哀想(・∀・)

※外食は怖い(・∀・) twitter.com/t_s_japan1/sta…

外食すると裏でバイトテロ起きてそうだから、怖い!
ぼくママのごはんたべるw