そんな失敗も…Twitter発「引っ越し後」あるあるがめちゃ分かる


この記事は私がまとめました

■3月は引っ越しシーズン!多くの方が準備をしています

国土交通省は、今年春に引越しする予定の人に向けて「3・4月の引越予約状況」を作成して公表した。

引越し準備なう。
だんだん部屋は片付いていくもののダンボールがどんどん増えていってます。
ゴールが見えません…笑

▼そんな中、ツイッター発「引越しあるある」とは?

■引越し先に、いろいろなものが入らない

引越し先のドアが狭くてまさかの机と椅子が部屋に入らないwwこれはどうしたものか、、

だめだ…しばらくコスは休止します…
引越し先に荷物入らないから実家に衣装はお預けだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

げ! 昨日病室の引越しをしたら、引越し先のテレビはMXテレビが入らない! あーん、ハコちゃんの火曜ごじむがー。動画サイトが頼みの綱だわ。えーんえーん。・°°・(>_<)・°°・。

引越ししたんだけどベッド入らないから粗大ごみか欲しい人いたらあげようかと思ったんだけど…

■NHKがすぐ勧誘にくる

引越し後すぐに嗅ぎつけてピンポンしに来たNHKの仕事の速さ〜住所変更まだなだけだけど、近隣パトロールしてんのかな…

引越し終了。いつもそうなんだけど、NHKって引っ越すとすぐ来るよな。誰かが情報流してるとしか思えない。

引越しするフォロワーさんが何人か居るので1つアドバイス

『NHKに気をつけろ』

■引越しの挨拶が緊張する

初めてこうゆうのやるから緊張する引越しの挨拶で、もらって嬉しいものお願いします。他にあればリプくれると参考になります

引越しの挨拶緊張してかんだ気がするwww
ふつーの初対面の人と話すのは緊張しないのに

下の階の人に引越しの挨拶したいけどめっちゃ緊張するなー
オラに勇気を分けてくれー

下の階のイケメンがわざわざ引越しの挨拶来たら好きになるに決まってるやんなんなん?

引越し時の挨拶
お隣さんが美人だとテンション上がりますね!!!!

■ダンボールが家具の代わりになっている

2人でこのサイズの布団に寝て
8時に起きる予定が10時半。
私達は予定時刻に起きたことない
とりあえずお寿司食べに行く
そして親友の家具探し
テレビ台がダンボールとか
引越し後あるある pic.twitter.com/mycgJWZp1q