AKSは解体すべき!吉田豪が発言をカットされたと暴露 #NGT48 #サンジャポ


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

吉田豪が3月31日の「サンジャポ」でNGT48について発言

サンジャポNGT冠番組全て終了のニュース

あかりん秋元康のこととか突っ込まれててそれを吉田豪が答えるという笑

#サンジャポ pic.twitter.com/C9RPo4kQkx

この日はSKE48須田亜香里もスタジオに来ていたため、西川は須田に「『秋元さんどうにかしてくださいよ』みたいにならないんですか?」と質問。

3月31日放送の「サンデージャポン」に須田亜香里と吉田豪が出演した。

デーブ・スペクター「秋元さんが喋らないんじゃないですか。一言でおそらく収まる可能性もあるのに、出てこないってどういうことだと思います?」と吉田豪氏と須田亜香里にかなり核心をついた質問。

プロインタビュアーの吉田豪は「秋元さんとAKSは関係なくはないんけど、秋元さんはAKSの人ではないんですよ」と回答。

「そもそもラーメンの暖簾分けビジネスみたいなことをやっている人で、運営は完全に丸ごと任せちゃってるから、秋元康サイドとしては『なんで俺が?』的な気持ちになっているはず」と回答。

デーブ・スペクターはこの考えについて、「でも生みの親で、その商法を作ったじゃないですか。1人1人のメンバーがCDなどの売上で選挙もやったりして。やっぱりそれを発案した人だから関係ないとは言い切れないと思うけどね」と反論。

吉田豪「繋がりはメールだけでも」「男女関係って意味じゃない」「恋愛禁止は人権無視」「秋元康とAKSは無関係」
テリー伊藤「地域性が」「東京じゃあり得ない」
さんざんそこじゃないだろと指摘された点を蒸し返して印象操作する二人。
#サンジャポ #山口真帆

吉田豪が「発言をテレビでカットされた」と告白

先日の『ビビット』出演時には「AKSを解体して責任を取るべき」発言がVTRからカットされ、今日の『サンジャポ』でも打ち合わせで話したこの発言が台本に入ってたのに時間が足りなくてカットされ、いま順調に「吉田豪はAKS側」と言われてます! AKSとか全然接点ないのに!

台本を載せるのがアウトだとスタッフに注意されたので画像を削除しましたが、「田中 吉田さん…、この問題を収めるためにはどうするのが、ベストだと思います? 吉田(答える)※AKS解体するしかないです!(など)」というやり取りの画像がここに入っているつもりで読んで下さい! twitter.com/WORLDJAPAN/sta…

ネットでは「吉田豪はAKS側」と思われている

吉田豪さん
「聞いたけど言えない話ばっかりで…。」
何のために出てきたのとか言われてワロタwww

#サンデージャポン
#サンジャポ

サンデージャポン、吉田豪のNGT事件でのコメントを聞いて、
こいつはAKSの犬だと感じた。

吉田豪、(ほとんどのワイドショー出演者が門外漢の現状)ある程度内情知ってる者としてもう少し歯切れ良く話してくれると思ったのに…ガッカリ。 #サンジャポ

吉田豪が出ているから、解決に向かう何かか山口さんが救われる言葉を言ってくれるかと期待した。でもAKBと秋元康は「暖簾貸し」しているだけの関係って言っているだけだったからがっかりした
#サンジャポ
#NGT48

サンデージャポンで吉田豪
さんは秋元氏はAKSさんの
会社の人ではないと言ってたが
AKSさんのAは何から来てるか
調べたら明確になる。

吉田豪氏がサンジャポで秋元擁護発言したらしいけど、今の正確な秋元とAKSの関係を把握してるから出来る事。
秋元はかなり前に京楽と吉本に今後も多額の音楽プロデュース料を払う事と交換に運営から締め出されている。
だからこそ坂道グループが誕生した訳なんだけど。
#ngt48

吉田豪は本当に馬鹿な事ばっかり言ってると思う。山口真帆さんへの襲撃事件と峰岸の(自主的)坊主を同一視できる訳が無い。#サンジャポ

今日のサンジャポ…
須田亜香里と吉田豪が酷かったな。。
全然被害者に寄り添わないしあれだけ酷い対応した運営庇うし。。

デーブスペクターさんが秋元康責任論に持っていったら須田亜香里はダンマリ。。吉田豪は全力で火消し。。
酷いわ…

#サンデージャポン
#須田亜香里
#吉田豪

「秋元康は無関係」という自分の主張をデーブ・スペクターら他のタレントに否定され、口をとがらせて滅茶苦茶不機嫌そうな顔してる吉田豪っていったい何なんだろう?
#サンジャポ #山口真帆

吉田豪の歯切れの悪さ!あんな言い方をしたら闇の深さのイメージを助長するだけじゃんw、秋元無関係発言は日和すぎ。
てか峯岸以降、解雇できなくなったもウソ、その後も異性関係で何人も”卒業”という解雇させられてる。なんかスベってたね、残念。

NGT問題、吉田豪とか須田亜香里が出たってもう何の擁護も出来ないんだから出なきゃいいのに。仕事全滅したし解散待ったなし。 #サンジャポ

サンジャポはNGT問題を話してもらう為に吉田豪さん呼んでるのに、杉村太蔵が的外れな発言したり、テリー伊藤の相変わらずな独演会になったり、この番組何がしたいんだよ。これじゃ地上波で「吉田豪秋元康擁護派」論者を広めただけじゃん。

「ほ〜らテレビに吉田豪が出てNGTの問題に触れちゃうよ〜、AKSとか秋元康叩きたい人達気になるでしょ〜」とテレビ屋の思惑通りに燃料にされ期待通り燃え上がる吉田豪。ラストアイドルで味を占めた人達によって無事サンドバッグと化す。だから視聴者はマスメディアに見下される。

吉田豪の「モーニングCROSS」でも色々と暴露している

吉田は運営側の対応について、「大前提として運営の不手際なのは間違いない。ちゃんとした運営はメンバーがやらかしても自分が泥をかぶる。初手を完全に間違えた」と批判した。

NGTは他の48系グループと比べても、「トップクラスで統率が取れていなかった」と語り、吉田はメンバー同士の「足の引っ張り合いみたいなものが異常だった」と指摘。

「あるメンバーが仕事の途中で控室に戻ったら、他のメンバーがその子のカバンを漁ってた。財布の中の給与明細をチェックするために」

「あと移動中の車の後ろから、携帯のパスワードを盗んで、中のいろんな物取ったりとか」と衝撃の内容を語っている。