破局していた?土屋太鳳と山崎賢人の不自然な共演が話題に


この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

『ぐるナイ』で土屋太鳳と山崎賢人が共演した

4月26日放送の『ぐるナイ』に土屋太鳳と山崎賢人が出演した。

この日の番組冒頭、山崎は羽鳥慎一アナウンサーに促される形で、同じくゲストの本郷奏多とともに登場。

冒頭から山崎賢人と土屋太鳳は目を合わせているような瞬間こそあったものの、お互いの存在には触れず。

席は本郷を挟んだ状態で設置されていたものの、山崎の言動に土屋が反応したり、逆に土屋の言動に山崎が反応することは一切なかった。

2人が画面上で「ツーショット」になることはなく、山崎・土屋はそれぞれ別画面で映ることとなった。

▼2015年に『ぐるナイ』で共演した時は熱愛が話題になった

15年12月3日に放送された同番組に、二人揃ってゲスト出演しています。熱愛報道前でしたが、あまりの仲の良さに岡村隆史から『二人、付き合ってないよね!?』と質問する一幕も。

▼その後2016年に熱愛報道が出た

この二人といえば、2015年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説『まれ』で夫婦役として共演。

山崎といえば、過去に土屋との焼肉デートが報じられ、双方の事務所も交際を否定しなかったため、熱愛疑惑が持ち上がりました。

焼肉デート
山崎賢人くんが持ってる紫の袋を帰る時には土屋太鳳ちゃんが持ってる
#山崎賢人
#土屋太鳳
#ゴチ pic.twitter.com/kVS6LVgtqp

▼土屋太鳳が『ぐるナイ』放送前に山崎賢人について言及している

土屋は放送前に自身のインスタグラムで「戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ」と語っていた。

2019年4月24日に更新している。

▼ネットでも2人の様子が不自然と話題に

土屋太鳳と山崎賢人が番組終了まで不自然なほどにまったく絡まないんだけどやっぱりそういうこと、、?

山崎賢人の独特な焼肉の注文の仕方が紹介された時、土屋太鳳がうわ!これでた!いつものやつだ風な感じで(初見とは思えない反応)ツボに入りながら笑ってたのを私は見逃さなかった。よりによってこの2人焼肉デートの噂があったってのになんでこんなネタぶっこんでくるのさ。 #ぐるナイゴチ

いまぐるナイに山崎賢人と土屋太鳳出てるけど大丈夫w? 付き合ってるんでしょこの2人笑

山崎賢人と土屋太鳳の間に漂う絶妙な気まずさ #ぐるナイ

ぐるナイのゴチを見てて山崎賢人と土屋太鳳が絡まなすぎて逆に不自然www
「まれ」コンビなんだから、ゴチで共演してるんだからさ。付き合ってて絡めないなら最初から出るなやー。
気になって、ゴチの内容が頭に入らないwww

気のせいか?
山崎賢人さんが話すときは、土屋太鳳ちゃんのリアクションは映さず。
また逆も同じようにしているように見える。

#ぐるナイ

菅田将暉と二階堂ふみの時は仲良くしてたのに山崎賢人と土屋太鳳だけ不自然なカットじゃない?#ゴチ

山崎賢人が3位だったのに、2位の土屋太鳳の隣行かなかったのは何故?(笑)
避けてる?

土屋太鳳ちゃんと山崎賢人って別れさせられて共演NGなのかと勝手に思いこんでたけど実はまだ付き合ってる…?

やはり当たり前に山崎賢人と土屋太鳳の絡みが無くてつまらぬ。事務所の圧力をテレビ越しから感じる。

2018年には土屋太鳳と北村匠海がWデートを報じられた