大嫌いやった…最近「まさかの過去」をぶっちゃけた芸能人たち


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼夏菜は「朝ドラルール」で破局した過去を告白…

2012年度の下半期放送のNHKの朝ドラ「純と愛」に主演した際には、「主役のキャラがムカつく」などの声がネット上で続出したことで有名。

夏菜(29歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。“朝ドラルール”による、彼氏との別れについて語った。

夏菜は「私の場合は決まってすぐに、『清算してきてください』って(言われた)」と回顧。

マネージャーからも「『清算してこい』と言われた」とし、「結局は会えなくて距離ができて別れちゃいましたけど」と苦い過去を明かしました。

絶対おかしい。
何がルールなんだろう?
私生活が充実するから仕事も頑張れるんでは?
好きになれないNHK

夏菜、“朝ドラルール”で彼氏と破局 news.mixi.jp/view_news.pl?i…

たまたま見つけた記事だが「朝ドラだからスキャンダラスな事をするな」じゃなくて他人の恋愛でぎゃあぎゃあ騒ぐ風潮の方を止めれば良いのにと思う。有名人だって恋愛するのは自由なんだから。

夏菜、“朝ドラルール”で彼氏と破局 | Narinari.com narinari.com/Nd/20190554428…

女優さんだけ〜じゃなく、NHKはおかあさんと一緒の出演者はもっと制約厳しいよ — 夏菜、“朝ドラルール”で彼氏と破局 mixi.at/a8fIava

▼岡村隆史はアノ人のことが「大嫌いやった」らしい…

5月9日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、この夏に45歳で高齢出産を行う華原朋美について語られた。

岡村は、華原が遠峯ありさの芸名でグラビアアイドルとして活動していた頃からバラエティー番組などで共演しており、収録中に怒って帰ってしまったことがある彼女に「勝ち気やなぁ」との印象を抱いていたという

「あの時の朋ちゃん怖かった」と振り返り、「『ASAYAN』(テレビ東京系)の時とかも、正直あの時代の朋ちゃん大嫌いだった」とぶっちゃけた。

フェラーリに乗ってた頃の華原朋美さんは嫌いだったおかたかリーダーw
#99ann

岡村さんラジオだとぶつちゃけるなぁ~w
#岡村隆史
#華原朋美
#妊娠

岡村隆史、グラドル時代の華原朋美「大嫌いやった」(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-…

▼今井華はまさかの「バイブス恐怖症」に…

“気分”を意味する「バイブス」という言葉をはやらせ、「2013年ギャル流行語大賞」で1位を獲得した輝かしい過去を持つ。

今井華が、13日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20~)に出演し、ギャル時代の黒歴史を告白

「バイブス」でギャル語の頂点に立ったはずの今井は、今ではその「バイブス」が死ぬほど嫌いな言葉だと告白。