高音質でコスパ優秀♪『高性能・高機能』おすすめ防水イヤホン 7選


この記事は私がまとめました

uwajimanさん

運動中でも汗などの水分を気にせずに使える「防水イヤホン」。防水イヤホンの耐水性はモデルによって異なるうえ、製品ごとにさまざまな機能があるため、自分好みの防水イヤホンを選ぶのはなかなか大変です。

スタイリッシュな北欧デザイン

こちらの完全ワイヤレスイヤホンは、2台の端末と同時に接続ができるマルチポイントや耳から外すと自動で停止・再生してくれる機能に加えて、外音取り込み機能・専用アプリ・Alexa対応などなど機能性が超豊富です。

それでありながら、バッテリーは単体で5時間と完全ワイヤレスイヤホンでトップクラスのレベル、Boseを超えるIPX5等級の防水性能など品質も優れています。

圧倒的人気とコスパ

発売から圧倒的人気を誇り、どこをとっても隙の無いバランスとれた高いコスパを実現しています。

迷ったらコレ!と自信をもっておすすめできる完全ワイヤレスイヤホンです。

完全ワイヤレスで、驚きのサウンド

完全独立型の防水イヤホンです。円錐型のノズルと独自形状のウィングを装備しており、安定した装着感で長時間快適に使用できます。

IPX4の防水性能を備えており、ジムなどで汗をかく場合や小雨程度の雨に対応。ただ、完全防水ではない点に注意が必要です。

スタイリッシュなデザイン

IPX5の防水性能を備えた防水イヤホンです。汗をかいたり雨が降ったりしても安心して使用できます。また、最大4時間の連続再生が可能で、充電機能付き収納ケースも付属。

急速充電にも対応しており、約15分の充電で最大約1時間の再生ができます。また、人間工学に基づいて設計しているため、激しいスポーツをする際にもおすすめ。3種類のイヤーチップとソフトカバーも付属し、さまざまな耳の形にフィットします。

6.8gの最小クラス

Jaybirdの完全ワイヤレスタイプのイヤホン「RUN」こちらは国内最高権威オーディオ・ビジュアル・アワード「VGP 2018」という賞を受賞しているイヤホンです。

またスポーツを思う存分楽しめるように、大量の汗や雨に打たれても心配の要らない防水性能を搭載しているところが◎。スポーツも音楽も集中して楽しむことが出来ますね。

クリアでリッチな高音質