ジャニー喜多川社長が都内病院に救急搬送!真偽不明の情報がネットで拡散


この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

ジャニー喜多川が救急搬送

ネットで噂が拡散

@ImozawaSadao @kazemakase FF外から…Yahooニュースに載っていませんが、ほんとなんでしょうか。

ジャニーさんの耳元でNEWSが「生きろ」をずっと歌え

ジャニーさんを心配するのはいいと思うけど、ジャニーさんいないとストがデビューできないとかジュリーさんの自由にさせたくないとかいう理由で心配してる人多くて怖い

ジャニーさんの原石見つける目は本当に凄いと思うんだよ……
あと、初めて聞いた時に「は?」ってなるグループ名も、なんだかんだですぐ愛せるようになるし……

前にジャニーさん死亡説が出たときに本人が『死ぬ時は皆さんにちゃんとご報告しますから』って言ってたの思い出した。
まだ私たち報告されてないから、ね、ジャニーさん。

ジャニーさんが亡くなったらその後の事務所が心配でならない

ジャニーさんいなくなったら冗談抜きでジェリーとメアリーのせいで事務所大変な事になりそう

とりあえずみんなジャニーさんがもう亡くなったかのような扱いにするのやめろ

週刊大衆やTOCANAが報じている

TOCANAはサイゾー系のメディア。ジャニ―喜多川さんは1931年10月23日生まれで、現在87歳になる。

これについてトカナがメディア関係者に確認したところ「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」との返事が返ってきた。

6月18日夕方、一部メディアで、「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」だと報じられた。

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が「現在、都内の病院に殺到している」という。

スポーツ紙記者が週刊大衆に明かしている。

一部報道では「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」という。