チケット代金が125万6千円!東京五輪のチケット当選結果に驚きの声


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

開会式と閉会式のチケットが当たった!チケット代金が125万6千円

東京五輪のオリンピックチケット、開会式と閉会式どちらもA席当選してしまったんだがww pic.twitter.com/n1sQdlKm0L

ツイッターでは驚きの声

@ha0513ma おめでとうございます…でいいんですかね、これ

@ha0513ma オリンピックのチケットってこんな高いのか…!

@ha0513ma 125万円出して現地に見に行くなんて
すごくオリンピックが好きなのですわね
私に真似出来ませんわ

@ha0513ma 四年一度の祭典、それを東京で体感できるとしてもやはり高い

@ha0513ma すごいけど金額も凄い。笑

うちは全滅落選です。

@ha0513ma 転売禁止だそうなのでクラウドファンディングで一緒に見に行きたい人探すとか。。

当選者に取材依頼が殺到している

@ha0513ma 突然のご連絡申し訳ございません。テレビ朝日報道局です。投稿を拝見しました。東京五輪のチケットの抽選発表について取材しております。大変恐縮ですが、当アカウントをフォローしていただきダイレクトメッセージでお話伺えないでしょうか。何卒宜しくお願いいたします。

@ha0513ma 突然のご連絡恐れ入ります。フジテレビ「めざましテレビ」と申します。投稿内容についてお伺いしたくご連絡いたしました。このアカウントをフォローしていただき、ダイレクトメッセージにてやり取りさせて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

@ha0513ma 突然のご連絡失礼致します。フジテレビとくダネ!公式アカウントです。私どもはオリンピックチケットについて取材をしております。
こちらのアカウントをフォローの上DMにてご相談させて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

@ha0513ma NHKネットワーク報道部で記者をしている者です。オリンピックチケットで当選された方の声を是非聞きたいと思っています。ダイレクトメールで直接やり取りをさせていただきたいので、お手数ですが@nhk_networkをフォローしていただけませんでしょうか?公式アカウントです。よろしくお願い致します。

@ha0513ma 読売新聞社会部です。突然ご連絡申し訳ありません。五輪チケットについて取材しており、はまさんのツイートを拝見いたしました。開閉会式ご当選されたとのことで、お話お伺いできませんでしょうか。相互フォローの上、DMでやり取りさせていただけると幸いです。よろしくおねがいたします。

@ha0513ma 突然のご連絡失礼します。日本テレビ報道局です。こちらの投稿を拝見しご連絡致しました。ご当選おめでとうございます。是非お話しを伺わせて頂けないかと思っており、お手数ですが当アカウントをフォローして頂きDMにてやりとりさせていただけないでしょうか。ご検討のほど、よろしくお願い致します。

@ha0513ma 突然の連絡申し訳ありません。TBSテレビ社会部の者です。オリンピックチケット関する投稿についてお伺いさせて頂きたくご連絡いたしました。可能であれば当アカウントをフォローしていただき「DM」にてやりとりさせて頂けますでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

@ha0513ma 名古屋の東海テレビ報道局です。突然の連絡申し訳ありません。東京五輪チケットに当選された方にぜひ取材をお願いしたいと考えております。DMで直接やりとりさせていただきたいのですが、当アカウントをフォロー頂けないでしょうか?不躾なお願いで申し訳ありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

当選しても支払がなければ無効になる!

購入できるのは2019年7月2日(火)まで。今日を含めた13日の間に支払いを終えなければ当選は無効となってしまう。

クレジットカードで支払う場合、「Mastercard」や「JCB」ブランドのカードは使えず、スポンサーである「VISA」ブランドのみとなる点にも注意したい。

なお、現金決済は支払い金額が30万円未満(税込)の場合のみ。30万円以上の場合はVISAカード決済のみとなるので注意したい。

チケットは全部買うか全部キャンセルかのニ択