声優の竹達彩奈が梶裕貴と結婚!交際0日婚に様々な声


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

声優の梶裕貴と竹達彩奈が結婚

6月23日、声優の梶裕貴と竹達彩奈と結婚した。それぞれのツイッターで婚姻届けを提出したことを報告した。

皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

大切なご報告がございます。
ぜひ読んでいただけると幸いです。
人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

令和元年 6月23日
竹達彩奈 pic.twitter.com/6BdN6iiZFF

竹達彩奈さんの事務所は30歳まで恋愛禁止

17年6月25日に人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した際に、こんな発言をしていた。

竹達は「恋愛…そうですね。うちの事務所は『30歳までは頑張っていこう!』みたいな」と笑顔で話した。

30歳まで恋愛禁止って言ってたのに、30歳になった日に結婚とか…裏切られた気分 #竹達彩奈 #梶裕貴 pic.twitter.com/uGqN1oqdvl

交際0日婚に様々な声

竹達彩奈の事務所が30までは恋愛禁止てきなこといってたってことはさ、梶くんたち交際0日とかなのかね

交際0日婚であれば、竹達さんの言ったことに嘘はない。まさか、そういうことなのか

竹達さん30歳から恋愛解禁で30歳の誕生日に結婚って。。交際0日やないですか!!!ねえ!!!!すごーい( •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥ )

竹達彩奈って事務所のルールで30まで恋愛禁止だったらしいけど、今日30になった途端結婚報告したってことはつまり交際0日ってことじゃないのか?

竹達彩奈事務所「30歳になるまで恋愛禁止」

ピュアぼく「出会って1日で結婚!?!?!?!?!?!?!?!?」

竹達さんの事務所30まで恋愛禁止なんだ!だから誕生日に結婚発表したん………えっ………あかんっ………梶くんが素敵すぎて萌え死にそうなんやけど末長く幸せになって下さい可愛い

30歳まで恋愛禁止な人達が30歳になった途端結婚報告するの、6月1日の面接解禁日に内定を出すやつと似ている

竹達さんは30歳まで恋愛禁止で頑張っていこうって話だったから

竹達さんと梶裕貴さんは交際0日の超スピード婚だよ。

異論は認めないよ。

竹達さんの事務所が30歳までは恋愛禁止だから30歳の誕生日を迎えた瞬間に梶さんと交際して10時間で告白から婚約・発表まで終わらせたとか言われてんの笑う

推しの結婚を祝えないオタクばかりだから恋愛禁止なんていうくだらない風習が生まれる

こっわ。30歳まで恋愛禁止なのに30歳なった途端に結婚とかおかしくね?って騒いでるオタク。お前のための人生じゃないんだよなあ、、むしろお前のために恋愛も隠さなきゃいけなくて、30歳まで結婚待ったんだぞ?30歳なんて結婚するにも子供つくるにも遅いほうなんですけど????

恋愛禁止っていうのは「恋愛しちゃダメ」じゃなくて「恋愛してるのがバレちゃダメ」って意味だからねヲタク君。