暴行騒動から半年…NGT48を離れた元メンバーたちの充実っぷりがハンパない


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼山口真帆の暴行事件から半年…いまだ騒動に揺れ続けているNGT48

メンバーだった山口真帆(23)への暴行騒動で揺れたアイドルグループ・NGT48

NGT48を運営する株式会社AKSが、元メンバー山口真帆への暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された犯人の男2人に対して、3000万円の損害賠償を求めていることが分かった。

▼その裏で、グループを離れた元メンバーたちは充実しまくっている様子

・菅原りこは、大手芸能事務所・エイベックスに所属することが決定!

芸能事務所「エイベックス・マネジメント」に所属することが9日までに決まった。

今後はマルチに活躍できる女優、タレントを目指して、レッスンに励むという。

私 菅原りこは、この度エイベックス・マネジメントに所属させていただく事になりました。

これから携わってくださる沢山の方々にご指導をいただきながら、歌やダンスを中心に色々な事に挑戦し、多方面でも活躍出来るよう精一杯頑張ります。

皆様 どうぞ応援よろしくお願い致します。

菅原りこさんエイベックスか!!

りったーーーーん!エイベックスおめーーーー!

@riko__sakuranbo りったんおめでとうございます!
エイベックスならりったんの新たな一面をマネージしてくれると思います。
これからも応援します。

・声優事務所に移籍した長谷川玲奈は、着々と活躍の場を広げている様子

クロコダイル所属後の初仕事としてテレビアニメ『邪神ちゃんドロップキック』第2期の公式レポーターとして活動し、先輩声優の仕事現場をレポートしながら自身も声優としての成長を目指していく

@bbg_hasegawa315 目に見えて れなぽん の活躍の場が広がってるね

れなぽんが目指している「声(声優)」の仕事が増えているのが嬉しい

@bbg_hasegawa315 れなぽんが素敵な声優さんになれますように(^_-)

・元キャプテンだった北原里英は、現在ホラードラマに出演中!