渡部建の佐々木希へのプロポーズが素敵!!他の芸人のプロポーズも素敵!!!


アンジャッシュの渡部建が佐々木希と結婚

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。

渡部は番組のラストに生出演し「佐々木希さんと結婚いたします」と報告。互いに「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っていると明かした。

佐々木さんも9日夜、自身のInstagramを更新し、渡部さんと結婚することを改めて報告。

ヤフーニュースさん
ありがとうございます
ですが、
お父さんは順調に #希ロス です
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-…

プロポーズの言葉も話題に!!!

タレントのりゅうちぇるが「プロポーズの言葉が聞きたい!」とリクエスト。佐々木が「ストレートに言って頂きました」

「まあちょっと僕、年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので、結婚してください』」と、プロポーズしたことを明かした。

これはカッコいいとネットでも話題に!!!

プロポーズの言葉、「必ず長生きしますんで」って一言、すごくいいね。年の差ってこと、気にしてるのかな、渡部本当に誠実な人だ〜〜素敵だ〜〜。
#行列のできる法律相談所

佐々木希と渡部建結婚

渡辺のプロポーズの言葉カッコイイ

結婚っていいね。笑

渡部のプロポーズの言葉良いなぁ 「かならず長生きするので結婚してください」って

渡部さんのプロポーズ、『僕がだいぶん年上だけど、長生きするから』と言ったていうくだりですごいステキな人だと思った。

実は、他の芸人達のプロポーズも結構素敵

ガダルカナル・タカ

ガダルカナル・タカは「俺は番組で結婚しなきゃいけない企画ができたんで、『結婚してくんない』って」

「君は4番目になるけどいいかい?」フリーアナウンサーの橋本志穂さんに伝えたプロポーズ。なぜ4番目かというと、1番目がビートたけしさん、2番目がたけし軍団、3番目が仕事なのだそう。

ずっと昔から言われてきたのは「オレにとって師匠が一番で、二番目が軍団。三番目が君だけど、それでいいかな?」と。その言葉を受け入れてお付き合い

「フジモン」ことFUJIWARAの藤本敏史