サイコパス芸人・東野幸治がまさかの涙を流しネットが騒然


この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼ダウンタウンの番組で頭角を現し、現在もタレント、司会として活躍する東野 幸治

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者である。兵庫県宝塚市出身。吉本興業所属。身長178cm、体重65kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)。

▼東野 幸治はサイコパスといわれている

▼2019年7月21日 東野幸治が「ワイドナショー」に出演したが様子がおかしい あの東野幸治が涙を流している・・・・

ダウンタウン松本人志、タレント東野幸治が2019年7月21日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際に社会的勢力の宴席での闇営業が発覚した宮迫博之と田村亮が20日に会見したことを受け、緊急生放送となった番組で、東野が謹慎処分中の後輩芸人への思いを語り、堪え切れずに泣いた。  

前日に松本とともに吉本幹部と会談した東野は、何を話したかを問われると「無期限謹慎のスリムクラブとか、2700…」と後輩の名前を挙げると涙声になり、「つらいと思うし、会見をしたいって言うなら、さしてあげてほしいし…」「今どういう状況か分からないと思うんで、吉本社員も電話とかメールを1日に1回とか2回でいいんで…」と涙を浮かべながら語った。  

吉本上層部に伝えたいことや、言いにくいことがあれば、相談をもらえれば伝えていきたいと思いを話した。

▼「あの東野が泣いた日」「人の心がないと言われた東野が」とネットが反応

東野の涙に、ネット上が反応。「あの東野が泣いた日」「人の心がないと言われた東野が」「初めて見た」「東野が泣いたことが何よりえぐい」「全米が泣いたより衝撃」と驚く声が殺到した。  

冷血人間とイジられてきた東野が泣いて語った後輩への思いを聞き「もらい泣きした」とのコメントも相次いだ。

芸人仲間からは、色白で、何かに感動したり人の話に興味がなかったりすることから、あだ名が「白い悪魔」となった東野だが、実は人情深く、優しい人間の一面もある。

▼実際のツイッターでの反応がこれである

「彼らの為にも会見だけはさせてあげて欲しいと思う。本当に会社には…」

と涙ながらに語る東野。
東野幸治がテレビで涙流す事なんて本当にないぞ。

#東野幸治
#松本人志
#ワイドナショー pic.twitter.com/VP1BRyMpHj

東野さんも熱い男ですね!
涙をこらえながら若手の心配。
会社の横柄な態度があったりしたら僕や松本さん、浜田さん、さんまさんなど言いやすいので言ってくださいとの事。 pic.twitter.com/SAQP8Ztmdx

吉本芸人に対する切り捨て感に
ついて。
松本人志 吉本は大名商売なので初心に帰るべき。
東野幸治 涙のコメント。 pic.twitter.com/sI09UqSkI3

心が無いキャラの東野さん。
後輩の事、めっちゃ考えて心配して、思わず涙。
最高な人ですね。
#ワイドナショー
#東野幸治
#後輩想い pic.twitter.com/4dSLSxua3u

お笑い芸人の、天才芸人の松ちゃんに、こんなこと言わせている時点で、吉本はダメでしょ。
プレイヤーをプレイヤーとして集中させられない事務所は事務所の体をなしてない。
24時間テレビでも涙を見せない東野さんに声をつまらせるって何だよ。
自分もお笑いが大好きだから、辛い。
#ワイドナショー

氷の心の東野が涙目、、、
初めて見たよ
#ワイドナショー

あれだけ普段涙をネタにしているので涙声になる東野幸治に衝撃..

東野さんの涙は、宮迫さんの涙の500倍グッとくる。
#ワイドなショー #ワイドナショー

▼東野幸治はアンドロイドではなかった・・・・ネット民の反応