笑ってもた…様々な『インパクト強い人』に遭遇したツイ民の話


この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆予想外すぎて笑ってもた

さっきおじさんと肩バーン!ぶつかって、「どこ見とんやーー!!ワシがなーーー!ごめんな姉ちゃんー!!」と続くから予想外すぎて笑ってもた

@ikng_0 ナイス❣️おじちゃん❣️かわいいじゃん❤️

@ikng_0 FF外から失礼します。
おじさんにもなごさんにも幸と笑みあれ!と素直に思えるいいエピソードですね(^^)

@ikng_0 関西のおっちゃんはウイットに富んでるのう

◆クセがすごかった

@mamekichirou @uriinomu インドカレー屋さんで「辛さはどうするぅ?甘口ぃ、辛口ぃ、西口ぃ、東口ぃ」を毎回聞いてくる店長さんもかなりクセが強かったの思い出した。

ちなみに私のバイト先の
中華料理屋の店長も
この店員さん並みにクセが強い
mamekichimameko.blog.jp/archives/78946…

◆なんやねんこいつ

つけ麺屋で、トランポリン飛んでる映像がテレビで流れてて、それ観てる隣のオッサンがつけ汁につけた麺、何回もバウンドさせてからすすってるんやけどなんやねんこいつ。

◆丁寧に店員さんにお願いしてた上品そうなおばあさん

「塩分控えてるので、申し訳ないんですが薄めるためにお湯もらえませんか?」って丁寧に店員さんにお願いしてた上品そうなおばあさん、無事つゆをすべて飲んで完食して出ていった。

@johnsmith14 @May_Roma サンド伊達のゼロカロリー理論にも通じる何か。

@f17k8ckk @Count_Down_000 @johnsmith14 味が濃いからいけないんや。せや、水で薄めたろ!

@johnsmith14 「塩分濃度」が薄まったからといって、「液中の塩分総量」が少なくなるわけではない

◆隣の人

とてもゆったりと珈琲を飲みながら超高速貧乏ゆすりをする隣の人

◆普通聞かない煽り言葉だ…

酔った学生さん達が、路上でラップバトルならぬ短歌バトル(?)をしていた。
「下の句を継げ、早く」とか、普通聞かない煽り言葉だ……