長男が16歳…⁉子供がいるとは思えない芸能人たちの美貌が異次元レベルw


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼16歳の長男がいる広末涼子の美貌に、視聴者騒然…w

広末は1990年代、多くのCMやドラマに起用され、さらには歌手として「NHK紅白歌合戦」に出場するなど一大旋風を巻き起こした。

・そんな彼女が1日に出演した番組で、16歳の長男から「キモい」と言われたことを告白w

‍♂️出演情報
本日19:00~21:54
「秋の豊作祭さんま御殿!!高畑充希&賀来賢人!女子アナVSズケズケ女SP」に
賀来賢人さん、広末涼子さんが出演します
お見逃しなく〜‼️
#賀来賢人 #広末涼子
#NNY
#さんま御殿 pic.twitter.com/jFyfuqo1Z2

広末涼子(39歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「秋の豊作祭さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。

広末には16歳の長男がいるというが、「あまりリアクションが大きいと長男にも『キモっ』って言われて。すっごいリアクションしてるみたいで、『キモいから、マジやめて』みたいな」と明かした。

広末涼子に16歳の息子が居る現実

広末涼子さんが16歳の子供の母親であるという事実にビビるw

広末涼子美人すぎる…
16歳の息子がいるお母さんとは思えない…

広末涼子さん本当に綺麗
子供16歳でこんな美人ママって子供が羨ましい❤️
#さんま御殿

▼とてもママには見えない佐々木希の新CMに、みんな釘付け!

佐々木希が出演するスキンケア「エンリッチ」(ファンケル)の新CMが、10月1日からオンエア開始。

全編通して、一児の母になった佐々木希のプライベートな時間を垣間見ているような、ナチュラルな笑顔やしぐさがたっぷり。

ギャァァァァ!!のぞみーる♡
♡FANCLの新CMなの?可愛いね!知ってた!

ファンケルのCMに佐々木希が出てて、本当に美しかった…素敵だ。

ファンケルのCM佐々木希ちゃんだね♪
すごく良い感じしたなぁ(*゚▽゚)ノ。

#ファンケル
#CM

▼50歳になった渡辺美奈代の美貌は、まだまだ衰え知らず!

おニャン子クラブ元メンバーでタレントの渡辺美奈代が50歳の誕生日の28日、東京都渋谷区でバースデーライブを行った。