話題作が目白押し!オリジナルアニメまとめ【2019年秋アニメ】


この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』

かっこいい。遠藤さんかっこいい。トクナナ楽しみでしゃーない。

トクナナは声優発表された時から、主演しもんぬだしキャラ的に好きだからすごく楽しみにしてた。のに加えてスクモさんがEDだと!?2000%観ます!

#トクナナ
えっこれめっちゃ面白そう…組織もの大好き〜PVカッコイイし何より主人公CV:下野紘で津田健次郎もいる???ふーん…
今年の秋からね!!了解!!!

◎『歌舞伎町シャーロック』

歌舞伎町シャーロック楽しみ。岸本さんのお名前あるなら尚更。

秋アニメの歌舞伎町シャーロックが
どんな感じになるか楽しみ。
というか一番期待してる。
Production I.Gやし、シリーズ構成してる人が91Daysとかジョーカー・ゲームの人だから、自分の好みとマッチしそう。 pic.twitter.com/QLgO4IibGV

歌舞伎町シャーロック面白そ~!いきなりJTR事件やるんだ!モリアーティもモランもすぐに絡む感じなのかな??楽しみ~

◎『星合の空 -ほしあいのそら-』

星合の空面白そうじゃん。
ソフトテニスってのもいいな

星合の空楽しみ サテライトから派生してエイトビット立ち上がったと今知ったんだけど、もしかしてもしかしなくてもノエイン作ってたチームが星合の空作ってたりするのかな……?だとしたら胸熱過ぎるんだが

◎『浦島坂田船の日常』

はー、浦島坂田船の日常バリ楽しみなんだが。絶対みたい。

浦島坂田船の日常
イラストがかわいくなくてメカアクみたいなことになったらどうしよう…と密かに危惧していた私ですが、全然そんな感じではなく安心(メカアクはメカアクで素敵です)
やはり日常系か!!!音質悪いのびびったけどそういう仕様ね!?笑
とりあえず楽しみだねー!!

浦島坂田船の日常のOPとED楽しみだな〜
絵柄めちゃめちゃかわいいし!
台本は坂田さんが考えたりするのかなー??
とにかく楽しみすぎる!
浦島坂田船アニメ化は鳥肌立ったな〜

~関連まとめ~