草彅に菅田も!芸能人の凛々しい眉毛が細くなった理由が気になる


この記事は私がまとめました

kazooneさん

■草彅剛の眉毛がいつもと微妙に違う?

草彅さんの眉、心なしかいつもよりちょっと細いかしら、なんならカーブもややついてるかしら

今日のつよぽんは眉毛が気になり過ぎて仕方ないですw
#ななにー

授賞式の映像でも思ったけど、やっぱりつよぽんの表情がいつもと違う。
映画のせいかな?

#ななにー

・トランスジェンダーの役を演じるためだった!

映画『ミッドナイトスワン』草彅剛がトランスジェンダーの主人公に、「全裸監督」内田英治のオリジナル作品 – fashion-press.net/news/55141 pic.twitter.com/l8DKkc5Y4D

この眉毛は草彅が主演を務め、「全裸監督」の内田英治が監督を務めるオリジナル映画『ミッドナイトスワン』の役作りのため。

草彅が演じる役は、新宿でメイクをほどこしステージに立っているトランスジェンダーの凪沙。物語は育児放棄にあっていた親戚の少女にいつしか凪沙が母性が芽生えていくという設定。

映画は10月下旬から11月下旬にかけて撮影が行われ、ただいま撮影真っ最中。草彅自身も「今までで一番大挑戦の役」と語る。

つよぽんの眉毛に違和感あると思ったら、映画で難しい役にチャレンジしてるからか!
#ななにー #草なぎ剛

つよぽん、眉毛が映画撮影用に整えてるから最近雰囲気違うのね

#草彅剛

草彅さんのトランスジェンダー役見たい

■太い眉毛がトレードマークだった菅田将暉がヤンキー仕様に?

菅田将暉がヤンキーみたいな眉毛になってる。

菅田将暉役作りなのかちょっと怖い。眉毛すごい…

ウワーーーーー菅田将暉の眉毛がヤンキーみたいでめっちゃかわいい!!!!

菅田将暉くん、なんでそんな恐怖新聞みたいな眉毛にしてるん?役作り?
#あさイチ

・細い眉毛は舞台のための役作りだと本人が説明

[昨日のニュースランキング1位]菅田将暉が狂気の暴君に、カミュ作×栗山民也演出の舞台『カリギュラ』
cinra.net/news/20190413-… pic.twitter.com/NpTQiIlH10

11月1日、菅田将暉はNHK『あさイチ』に生出演。登場するとすぐに菅田の細眉が話題となった。

番組開始からSNSでは視聴者がザワついていたが、番組が始まって1時間後、「その眉毛は役作りですか?」と質問のFAXがあり、菅田はこの眉毛が舞台のための役作りであることを明かした。

菅田が出演する舞台はアルベール・カミュの傑作戯曲『カリギュラ』で、菅田はローマ帝国の若き皇帝カリギュラを演じる。

眉毛について質問メールしてくれた50代男性さん、ナイス!
菅田「ああこれは役作りで、メイクがあるんで」
華丸「(眉毛については)聞いてはいけないものだと思ってました」
#あさイチ

菅田くんのヤンキー眉写真見ると、
眉毛って大事なんだね〜って思うなぁ笑
カリギュラ楽しみです

東京ドラマアウォードの会場で、ひっっさしぶりに菅田くんと会ったよなんやら舞台の役作りとかで、めっちゃシュッとしてたわ pic.twitter.com/lO3CgZWULc