最高やん…女性芸能人たちの「盛れてる」写真に絶賛の嵐


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼田中みな実は、アノ人のアドバイスで「盛れてる」写真を披露!

初写真集発売を記念して開設された期間限定Instagramは、3週間でフォロワー数75万人を突破。

・12日、藤田ニコルのアドバイスを受け撮影した「盛れてる」写真を公開!

インスタグラム&ストーリー更新されました。#田中みな実 #藤田ニコル #にこるん

フォロワー数もうすぐ80万人突破ものまね

田中みな実1st写真集 公式インスタグラムをフォロー
instagram.com/p/B4w2K2GhyrX/… pic.twitter.com/SvMXbdGz68

投稿には、藤田のアドバイスをもとに撮影した写真が3枚ほどアップされており、投稿の4枚目には「ニコルちゃんのケータイで撮った『盛れてる』写真」が。

「ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする…はず!」と藤田からインスタグラムの極意を伝授してもらったことを明かした。

この投稿を見たファンからは、「彼女風たまらん…」「彼女風の写真かわいすぎる」「今までで一番盛れてる!」「2人とも大好き」「アドバイス的確過ぎ!」「にこるんに感謝しかない」などのコメントが寄せられている。

田中みな実さんがインスタについてにこるんとかから教えてもらったりちょっとずつ学んでいたりしてとてもかわいい

田中みな実ちゃんさまのインスタ、全てが世界一かわいい にこるんに載せた方がいいのは他撮りとか〜って言われて他撮りってなに?て素で聞いちゃうとこめちゃくちゃかわいい

▼指原莉乃の「盛れ写真」に、絶賛の声が続々!

カラコン(トパーズのオパール)(好きすぎて自分で4箱購入)
ニット(オーラリー)(お気に入り)
リップ(シェリゼのブリックレッド)
携帯(oppo)
アプリ(soda)(多分)
一枚目(盛れ)2枚目(半目)3枚目(わら) pic.twitter.com/CWNcQ4SsXk

アプリで撮影したという3枚の写真を「一枚目(盛れ)2枚目(半目)3枚目(わら)」とユーモア溢れるコメント付きで公開した。

▼髪が芸術的に盛られた川島海荷が可愛すぎ!

13日、「12月の放送から『いだてん』に出させていただきます」と報告。投稿には、作中の衣装を身にまとった姿で、台本をカメラに見せるように撮影した写真をアップしている。