可愛すぎるアイテムが続々登場!SNSで話題の郵便局限定の大人気グッズ


この記事は私がまとめました

郵便局で発売されているグッズはお子さんから大人まで大人気です!ネットなどで話題になっている人気グッズをまとめました。

chica.kさん

◆郵便局で発売されているグッズは毎年大人気!

人気タイトルのキャラクター、今を輝く人物、歴代の名車など、幅広いグッズを販売中!

2020年の干支である“子(ねずみ)”を用いた郵便局オリジナルデザインの「お手軽年賀はがき」などが発売される。

◆毎年大好評!干支のぬいぐるみ『2020年干支 ちゅうもっち』

毎年好評の、鏡餅みたいなもっちシリーズ『ちゅうもっち』が発売です。

来年の干支である“子(ねずみ)”をモチーフに、鏡餅をイメージしたデザインがかわいい干支のぬいぐるみです。

郵便局の窓口横で売られていたかがみもちのぬいぐるみが可愛くて一目惚れした。ちゅうもっちというらしい
san-ei-boeki.co.jp/2020_yuubinkyo… pic.twitter.com/XBZ8ju27p9

郵便局で売ってた「ちゅうもっち」ちゃん✨
来年の干支ぬいちゃん

お荷物出しに行っただけなのに…
呼んでる気がした…(気のせい) pic.twitter.com/6vNIT4BmuB

ちゅうもっち確保しました。
最初に行った郵便局は小さくて取り扱いがなかったけど地元の郵便局で捕獲成功。
局員の方曰く「人気でそこの2匹で終わりだったんですよ」とのこと。間に合ってよかった…… pic.twitter.com/IwOks1YDti

◆すぐに売り切れる!『2020年版 スヌーピー年賀はがき』

郵便局の知り合いに頼まれ購入したスヌーピーの年賀状がめちゃめちゃ可愛い。 pic.twitter.com/02o7vqFwxn

ピーナッツの仲間たちのにぎやかなお正月が描かれた年賀はがきオリジナルデザインです。

毎年スヌーピーデザインは大人気で12月中旬には売り切れていることが多いので、スヌーピー大好き女子は、早めに購入することをオススメするよ~!

郵便局にてスヌーピー の年賀はがきを
買ってきました。
売り切れてなくて良かったーーーー。 pic.twitter.com/3GjRqA5naX

◆ファンが多くコレクターも!『ポスト型はがき』

郵便局のご当地やポスト型カードは沼だからずっと我慢しているけど、今回のマフラーした白フクロウさんはツボすぎて買ってしまいそうです✨ pic.twitter.com/wi57CrFbJb

ポスト型はがきってご存知ですか? 全国の郵便局に売っています。 これを集めるコレクターもいらっしゃいます。

2019年10月28日(月)より、4種類の季節のポスト型はがきを、全国の約2,000の郵便局にて販売いたします。

東京都町田市
【グランベリーパーク郵便局】
ポスト型ハガキを記念に購入 pic.twitter.com/Kq5isdW6n0

その後、世の中を出回るポストカードに興味を抱いて購入したのがコレ。郵便局にて。クリスマスのは限定だけど、そうじゃないポスト型なら、どこの郵便局でもその局の名前入りで売ってるのだとか。知らなかったー! pic.twitter.com/ToNRKYkyFu

月末は忙しすぎて
頭がパンパンの午前でした。

郵便局に行ったら、ポスト型葉書を見つけたので、ポールペンと一緒にうちに迎いえることにしました。最後の一枚でした

午後はもっと忙しいので
頑張らなきゃです。

#ポムバサダー pic.twitter.com/mZv7a3CXvY

◆ファンにはたまらない!『ラスカルグッズ』

郵便局で見かけたのでお土産に買ったラスカル pic.twitter.com/39eP2zZC6v

普段使いにもお使いいただける便利なグッズたち。赤と青を基調としたエアメール風のカラーリングが可愛いデザインとなっております♪

エアメール風のカラーリングが可愛いデザイン✨ポーチやカードケース、エコバッグなど、普段使いにもお使いいただける便利なアイテム

今日、アニキュートで買い物した時、レジでこれ持ってたら、店員さんに「これ、郵便局限定のラスカルですよね( ﹡・ᴗ・ )」って声かけられました。
お店の商品ではなく、郵便局でしか売り出されてないグッズを把握してるラスカリストな店員さん、ホント好きです。
また、お邪魔します、アニキュート! pic.twitter.com/8IFQXZopSP