可愛い動物たちとも…あの美女たちの「尊い寝顔」に癒し効果アリ!


この記事は私がまとめました

ラガモさん

猫が添い寝しようとしているなか、寝顔を披露

もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、
もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。
安心感が。。
またくまくんと添い寝します。。笑 twitter.com/mogatanpe/stat…

女優の橋本環奈(20)が20日、自身のツイッターを更新。

自身の寝顔をアップした親交のあるタレントの最上もが(30)のつぶやきをリツイートした。

久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図。 pic.twitter.com/39QZUHmaXf

最上は「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」と眠る橋本の横で添い寝しようとする黒猫“くまくん”の2ショットをアップした。

@H_KANNA_0203 ねこになりたいと思った今日この頃。

@mogatanpe @H_KANNA_0203 かんなちゃんの寝顔が可愛いのはもちろん、くまくんも負けず劣らず可愛くて凛々しいお顔をしてるね

「うちの長男」と添い寝姿を披露

女優の山本舞香が15日、自身のインスタグラムを更新し、ソファで愛犬とぐっすり眠っているショットを披露。

山本のお腹のあたりで似たようなポーズをとり、添い寝している姿が映し出されており「私がソファで寝ようとするとテチテチお腹まで歩いてきて一緒に寝ます」と明かした。

山本の貴重な寝姿に、ファンからは「舞香ちゃん寝ててもかわいい…!」「レアショットありがとう」といった声が。

かわいらしい寝顔を披露した

齋藤飛鳥が13日、Abema TVの新番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の公式インスタグラムに登場。

同番組にて齋藤は星野みなみとともにスペイン旅行をしており、2人は旅先での様子を複数回にわけてインスタグラムに投稿。

今回は星野による投稿で「移動中の車で #ふたりとも #車では寝たいタイプ」というコメントともに、齋藤がぐっすりと眠る寝顔ショットをアップした。

乃木坂46メンバー同士で撮影したオフショット写真集「乃木撮<のぎさつ>VOL.02」(講談社)の公式ツイッター(@nogisatsu)が16日、「乃木撮VOL.01」に掲載されたカットを50枚連続で投稿

「乃木撮VOL.01」(講談社/2018年6月26日発売)が、さらなる重版で発行部数34万部突破を記念したもの。