『無意識でこんな事やらかしました』的なTwitter報告がジワる


この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆周りの人も、きっと困惑してた……

マタニティーマークをつけた女性に席をお譲りしたら、素知らぬ顔でおっさんが座ってきたので『あんたじゃなくてママさんに譲った。あっちでワシとチークでも踊ろうや。』って言って無理やりおっさんと踊ったらしいけど、酔ってて覚えてない。

@ryugasakirei1 おそらく、自分だけは恐ろしく満足したのではと思います。覚えていないのですが、おいしゃんは恐怖だっただろうなぁと申し訳ない気持ちです…!

@xxrrriiinnnxx おいしゃん、二駅分踊らされて『も、もう、もうここで、もうここで…!』って降りて行ったらしいですけど、何一つ覚えてない…次の出勤日に、みんなやたらと褒めてくれるから…発覚しました……

@maybemaybemay 自分が、がっちりホールドしてたのではないかと思います……不憫……

@gin_giragira 素晴らしい。そして爆笑しました。
「平和的解決」ってこういうことですよね。私、お見かけしたら恋に落ちちゃいます。

@Spica20291035 自分が楽しいだけだってのでは…!!!!と思います……
座ったママさんも、捕まったおいしゃんも、見てる周りの人も、きっと困惑してた……そして、ぎんだけがご満悦してた……恥ずかしい限りです…

◆パン焼いた

@mamekichirou 4枚目見て「あっつ!!!!!」とか言っちゃったです

@mamekichirou 超大火傷じゃん
ちゃんとお医者さんに診てもらったの?
お大事にね〜

◆【悲報】

【悲報】激辛インドカレーを食べた手で目をこすってしまう

◆知人との会話

知人「ショックなこと聞いて〈ガーン〉て発声するの、もう中年以上だけらしいよ」

私「ガーン」

でも…「ガーン」て入力するとまだちゃんと顔文字変換されるじゃん?と思ったけど、ガーンの顔文字がもう絶妙にネット黎明期くさかった

Σ( ̄□ ̄)!
(´Д` )
((((;゜Д゜)))))))

@mahiruzousen ギョエーそうなんだ。。俺?中年ちゃうわ!
そんなこと言わないっ中年!!

◆口走ってしまった。