彼氏いたの…?田中みな実がまたもやネットをざわつかせてたw


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先日、大好評だったインスタを終了した田中みな実

▼終了を惜しむ声が相次ぐ中、8日にインスタのストーリーを更新した

田中みな実さんが2月8日、更新を終了していた写真集公式Instagramのストーリーに写真や動画を投稿。

宮城・仙台市で行われた写真集お渡し会の舞台裏でメイクをする動画などをアップ

下ろしたてのリップやサイン会のために購入したというワンピースにはしゃぐ姿などが公開されています。

▼まさかの復活に、ファンたちも大喜び!

田中みな実インスタやめたのにストーリー出てきてどうしたの!うれしい!

更新マジやった(汗)(汗)。
(^ ^)
「復活したぁぁぁ!」「更新嬉しい!!!」 田中みな実、終了したはずのインスタ更新にファン歓喜 #SmartNews nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20…

田中みな実のインスタのストーリーのかわいさに爆破した

インスタの田中みな実さん…可愛すぎて辛い

肌が綺麗すぎる〜艶がやばい〜顔が小さい〜!!!!インスタ更新嬉しい!!!#田中みな実 pic.twitter.com/MNWbyA15Xf

▼一方、9日に出演した番組では、交際していたという一般男性との破局を報告…

田中みな実が9日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に出演。交際していた一般男性と破局したことを明かした。

「きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって分かっていながらも、別れることがめんどくさくて別れていなかった」と説明し、「でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなって思って、ちゃんと終止符を打ちました」と明かした。

相手について「でもなんか相手もすごく移り気な方だったので。一生モテたい人なんだなと思って。きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって」と別れた理由を説明した。

▼交際していたことを知らなかった人も多く、ネットでは驚きの声が…

田中みな実が一般男性と破局とな!?

田中みな実様…彼氏いたのねしかも一般人……

おい誰だ!田中みな実と破局したっていう一般男性は!この贅沢野郎が!

▼早くも次の交際相手に立候補する人が続出しているようですw