【2020年ゴシップ】槇原敬之の逮捕は予言されていた【マッキー】


この記事は私がまとめました

baseraさん

2020年2月13日

歌手の槇原敬之容疑者が13日、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された

出典Yahoo!ニュース

午後4時44分、渋谷区神宮前の自宅マンションで逮捕されたという

出典Yahoo!ニュース

槇原さんは

『世界に一つだけの花』『どんなときも。』『もう恋なんてしない』など数々のヒット曲を世に送り出し、『NHK紅白歌合戦』への出場歴もある人気歌手

出典槇原敬之、1度目の逮捕以後もクスリの噂絶えず…芸能界の薬物犯罪者への甘さがアダに

実は

容疑者は1999年8月に、同じ覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕され、今回で2回目の逮捕となります。

出典https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176182.html

逮捕の経緯

警視庁はきょう午後4時半過ぎ渋谷区の自宅で槇原容疑者を逮捕したということだ。

2018年には槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていた。

出典ヤフー乗り換え

2年前から「逮捕予備軍」としてマークされていた

紅白の常連である槇原は「マッキー」の愛称で幅広い世代に親しまれている。

そんな国民的歌手の逮捕劇は、昨年11月に麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ(33)が逮捕されたのに続くインパクトを与えた。

ただ、実は、事件担当の記者の間でマッキ-は、2年前から「逮捕予備軍」としてマークされる存在だったという。

槇原の逮捕は予言されていた

2020年も芸能界は大荒れになりそうですね!今回、槇原さんは逮捕されましたが、なんと予言されていたとの噂がありましたので、調べてみました!

出典https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/singer/makihara-noriyuki-taiho/

東スポの予言

東スポは「自ら歌うだけではなく、作詞作曲も手掛け、希代のヒットメーカー。時代を代表するような名曲も生み出し、あるミュージシャンに提供した楽曲は、ミリオンになったこともある歌手に薬物疑惑が浮上している」と紹介。

さらに「内偵捜査が始まっています。このXの親友も覚醒剤で逮捕されていて、確実に包囲網は狭まっている。すでに、Xが出したゴミの中から使用の証拠となるようなものを押収している 」と逮捕が近いことを報じていた

出典『みわブログ』

マッキーの逮捕について、東スポが予言してたとかお手柄やとか言う前に、社会的地位のある人が20年経っても薬物やめられないってことがズシンとくるな。

マッキー逮捕って少し前に東スポが予言してたよね。
まあ個人的にはやっぱりねって感じだけど。

マッキーシャブ逮捕、東スポがひと月前に予言してるやん。しかもシャブキメてプレイしてるのもバラすとか鬼畜か。

2ちゃんねるの予言

8767962019/12/10(火) 20:48:18.21
お待たせ。
・とあるグループが解散の危機に陥るようです。 →リーダー脱退でAAA休止
・吉本芸人にまた悪い出来事が起こりそうです。
・秋に芸能界に衝撃が走るようなスキャンダルが発生します。
・台風19号に匹敵するような台風がまた日本を襲いそうです。その被災地に前者の方がボランティアに訪れます。
・年末に女子中高生の間で嵐ロスに飢える方が大量発生しそうです。

・第2のピエールや沢尻みたいになる方が発生しそうです。→これ

出典http://kowasugiru.blog.jp/archives/39900298.html

ピエール瀧とか沢尻エリカとか槇原敬之とかさ、「長期薬物常用者でも普通に社会生活が営めるよ〜」というメッセージを発信してしまってない?

沢尻エリカ、槇原敬之、ASKA、ピエール瀧で薬漬けSMAPは草

トカナは次の逮捕者を予言