【youtuberご用達!?】 あなたは完食できるか!?獄激辛の最強ペヤングが登場!!!


この記事は私がまとめました

fednadalさん

ペヤングにとんでもない食べ物が登場!!

発売日 2020年2月24日(※コンビニにて先行販売中)
希望小売価格 税別205円

まるか食品から究極の辛さをうたう「ペヤング獄激辛やきそば」が登場しました。コンビニ先行販売中で、2月24日から一般販売されます。希望小売価格は税別205円。

↑有名youtuber達が挑戦する食べ物になりそうですね笑

ネット上では早くも話題に!

獄激辛食べたけどこれはコレコレには無理だよ

つられて獄激辛ペヤング買ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))風邪だし後々怖いから休み中に食べてみよー☺️

獄激辛ペヤングですって!? 探してみようかな

昨日買ったペヤング獄激辛焼きそばの感想、美味しかったあと痛いあと痛かった。多分もう一度買うか迷うほどのものでした。(一応完食しました) pic.twitter.com/X5Vod4ymB6

その辛さ…何と「やきそば激辛END」の3倍!?

今回の「獄激辛やきそば」は、かつて登場した「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍とうたいます。

獄激辛ペヤング買っちゃった
辛さENDの3倍らしいが果たして

新しいペヤング焼きそばの獄激辛が出たらしく、ENDの3倍はあるらしいんだって。
それは北極ラーメンまたはLEE30倍くらい辛いのかな?
とはいえ、辛いのは最近控えてるから食えぬ_(:3」∠)_

@9mJdnYnIfHoO8BH (;゚ロ゚)えっ エンド食べた事あるんだ!
獄激辛はエンドの3倍の辛さだって〜笑

「はじめしゃちょー」等の有名youtuber達も挑戦!?

ネット上ではチャレンジャーが続出し、はじめしゃちょーや水溜りボンドなどの人気ユーチューバーも同商品を実食する動画を公開。

今日はじめしゃちょーさんが食べてたペヤングソやきそば獄激辛?というのを食べてみました。
結論から言うと、食べる人はほんとに覚悟しといたほうがいいです。

はじめしゃちょーの獄激辛ペヤングの動画、食べながらしゃっくりが出たり嗚咽混じりになってるのが普通に怖い

@haoukumatan はじめしゃちょー曰く獄激辛の方が尋常じゃないくらい辛いらしいです笑

の、あとの獄激辛ペヤングだwww

アホだぁ!水溜りボンド!!
最高大好き!!

ペヤングさん獄激辛ペヤングを水溜りボンドに発売前に届けてくださってありがとうございます

続々とその辛さにノックダウンされた人が!?

お腹が気持ち悪いです…獄激辛絶対に食べません‼︎