ファンは複雑…?50歳になった工藤静香を木村拓哉がツーショットで祝福!


この記事は私がまとめました

syatohanさん

木村拓哉さんの奥さん、工藤静香さんの50歳の誕生日

2000年に結婚した木村拓哉さんと工藤静香さんには二人の娘

2000年に歌手の工藤静香と結婚。20世紀最後の大物カップルとして話題となる。

50歳になった工藤静香さんを娘2人が秘蔵ショットで祝福

歌手の工藤静香が14日、50歳の誕生日を迎え、長女のCocomi(18)と次女のKoki,(17)がインスタグラムを更新。いずれも秘蔵ショットを公開して母の誕生日を祝福した。

工藤静香のために誕生日ケーキを作る姉妹。

世界中の尊いを濃縮したような配信、、 pic.twitter.com/uL6flfCzRQ

長女Cocomiさん

2019年冬期より、本名の「木村心美」名義でオーケストラグループ『JPCO(Japan Popular Classics Orchestra)』にフルート奏者として参加。同年12月、ゲストアーティストとしてライブに出演[2]。2020年1月10日、新メンバーとしてステージに立ち、楽器奏者としての実績を重ねている。

次女Kokiさん

2018年、東京都内のインターナショナル・スクールに在学中の15歳の時に、ファッション雑誌「ELLE japon」7月号表紙でモデルデビュー。

こうきちゃんここみちゃん姉妹が工藤静香のためのケーキを作るインスタライブしてるの平和すぎる好き

キムタクと工藤静香の遺伝子最強すぎん?
めちゃ可愛いやん2人とも
2人でママの誕生日にケーキ作るとか私も姉妹欲しい

キムタクと工藤静香のツーショットいつまででも眺めていられる…。ステキな夫婦だ…。

そして夫・木村拓哉さんも夫婦の2ショット写真を添えて祝福

また、工藤静香の夫で2人の父親の木村拓哉(47)は13日に中国のSNS「微博(ウェイボー)」を更新。「happy birthday!!」と夫婦の2ショット写真を添えて祝福した。

キムタクと工藤静香
破壊力えぐーーーー!!!! pic.twitter.com/AXUslsVKf4

キムタクファンは複雑…?

急にキムタクの家庭感が浮き彫りに…
別にファンじゃないから微笑ましいけど、
自担と考えたら複雑やな〜笑

キムタクのweibo結構賛否両論だけど
確かにアイドル木村拓哉のファンだったら見たくないんだろうなぁ。。

キムタクのファンはどう感じてるのかなあ

それでも反響がすごい…20万件を超えるいいね!

この投稿には20万件を超えるいいね!がつけられ9500件を超えるコメントが寄せられる反響を呼んでいる。

ファンがショックなのは分かる。でも木村くんずっと隠してアイドルでいてくれた奥さん批判されても何も言えずに。もう40後半だしパパ・旦那様感出して行ってもいいと思う!ほんとはずっとそうしたかったのかな。一生応援しますにしても凄く笑顔でちょっと工藤静香が好きになったよ笑 pic.twitter.com/dZW8YsJRq3

キムタクと工藤静香の写真最高すぎん???

キムタクと工藤静香の写真好きすぎるんですけど

キムタクと工藤静香の2ショット最高じゃん……家族全員4ショットを見れる日も近いかな…

木村くん家族が素敵すぎて。
嬉しい。
木村くんがずーっと幸せだったのなら嬉しい。
この先も幸せであってほしい。
木村拓哉一家万歳
#木村拓哉