みんな飽きていたw・・・Twitterで見つけた『もう飽きた』に励まされる♪


この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

自粛ムードの中、自宅で過ごす方が多いのではないでしょうか。ゲーム、料理、テレビ、ビデオ、工夫して時間を過ごしていると思います。しかしもうそろそろ「もう飽きた」という感じの方もいらっしゃるでしょう。Twitterで見つけたいろいろな「もう飽きた」を集めてみました。

ゲーム飽きた

あつ森買ったけどもう飽きたしやることない

あつ森まだまだ序盤なのにもう飽きた話する?笑

どう森始めました。
でも、島にある素材をチビ達に取られ尽くして
木の枝と魚と昆虫しか取れへん
石さえ無い笑
もう飽きたわ笑

Twitter手に入らない気持ちをラプンツェルのあの曲の一部にしてみた。

♪同じ漫画読み返して
同じゲーム もう飽きたわ
1人部屋で長い長い 再販を待ちながら
考えてる 私の こんな暮らし
いつまで続くの♪

テレビ飽きた

なぜこんなにも暇なのか、テレビもう飽きた

@Hudoumyouou358 うん、ワイドショー系はもう、飽きた信用できないし…。

ほんの少数だけの本物希望‼️
医療関係者の邪魔になってはいけない‍♀️
何しろ、本当の現場を正確に伝えて欲しいかな…。
正確な情報が欲しいです

テレビもドラマ再放送で、
You Tubeもツムツムも、
もう飽きたー
家族も離れてくらしてると、こういう時は寂しいね〜
みんな我慢してるの?
平気なの?
LINEのスタンプじゃ伝わらないよ気持ち滅入るね。

@60219591Y うんうん
そうですね。いくら相棒好きの親でももう飽きたと言ってました。BS朝日でもやってますしね…穴埋めにしてもやり過ぎ。でもそこ指摘した人が多かったからか、こんな姑息な手使ってきた。他の番組をするなと言うんじゃない、再放送を充てるぐらいならニュースな会のままでいいやんて話よね

実は騙されて、1年前の再放送をみてるんじゃないだろうか…

無限ループはもう飽きた。
日本がいくら検討しても仕方ないし、疲れるだけ。

日本の国益だけを最優先に、丁寧な無視で。

これで落ちます。
皆様、どうぞ素敵な週末を

#primenews

料理飽きた

夕飯またオムライスリクエストされた もう飽きたァ

ホントな…三食考えるのも作るのももう飽きたよ…。そこに加えて弁当だよ?もう毎日同じ物でいいじゃん自分以外の人が作ってくれたご飯が食べたい。

誰かー!
昼メシレシピをー!!
小学生も喜ぶ4人分を。
簡単で美味しいやつーー!!
2ヶ月、もう飽きた!!!
ネタ切れ…
ヘルプ~~

パスタソースぶっかけただけのパスタ&モンスターエナジーの地獄飯もう飽きた。野菜を最後に食った日が思い出せない。

お菓子飽きた

おまんじゅう、鶯団子、もう飽きた

急用とかぐらいしか本当に家から出ないから太りまくって顔丸すぎて学校始まるとき恥ずかしいんだけど
痩せないといかんってわかるけど暇すぎてお菓子作りまくって食べて寝る生活しかしてない。
もう飽きたこの生活。

ほんと食事は最高の娯楽だなぁ。
お菓子はもう飽きた。

朝走り行ってお昼食べてお菓子食べてお昼寝して晩御飯作って食べて走り行ってお風呂入ってデザート食べてゲームして夜食食べてゲームして寝るって繰り返しやねんけど飽きちゃう!もう飽きた!!!!!!!!

スーパーで買えるふつーのお菓子もう飽きた。ちょっとだけ高いお菓子食べたい。ちょっとで良いの。

自主トレ飽きた