これはハマりそう!可愛くて美味しいプリンのお取り寄せ


この記事は私がまとめました

SNSなどで大人気のお取り寄せできるプリンをまとめました。

chica.kさん

◆シンプルな素材でレトロなデザインがキュート『熱海プリン』

熱海プリンが「熱海プリン応援BOX」の全国通販をスタート!専門店のスイーツをおうちで♪ jalan.net/news/article/4… pic.twitter.com/XGggxjXyCX

牛乳瓶のようなレトロなデザインに、カバさんマークがキュートすぎる「熱海プリン」。

熱海の吹き上げる源泉からヒントをもらい、じっくり丁寧に蒸し上げることが、熱海プリンの美味しさの秘密です。

熱海プリン届いたー
熱海は毎年のように行ってた第2の故郷みたいなとこなので、お取り寄せ♪
可愛すぎる(*´Д`*) pic.twitter.com/m9gntQA3bE

熱海プリン届いたー!!
ずっと行きたくて今年のGWくらいには行きたいなと思ってたのに
コロナで当分は無理そうなので
お得なセット購入しました
食べるの楽しみ❤️ pic.twitter.com/7hoKAP5qO8

熱海プリン応援セット♨️が届いた!!
う…うわぁぁ〜〜〜!!☺️ pic.twitter.com/gQJklzxAZb

固いプリン好きだけど、
あれ?とろっとタイプも好きなのかもしれない!!

外箱を開け中を覗いたら
カラフルな箱がふたつ
手に取り、かわい〜い
そして何だか懐かしい

その箱を開けるとキャップのかばさんたちとご対面
初めましてようこそ秋田

#秋田プリン部
#熱海プリン #応援BOX pic.twitter.com/uBHrxSQNEv

◆シンプルでどこか懐かしい『いなべプリン』

毎月キャラクターも増えていきます
おなまえは公募したりします
ゆくゆくは絵本もつくるー!はずー!

☟いなべプリン店Instagram
instagram.com/karika2012 pic.twitter.com/atIWrYv3CK

三重県いなべ市でちいさなお店をしているいなべプリン店です。三重県いなべ産のおいしいたまごと牛乳、なるべく国産の材料をつかってシンプルでどこかなつかしいプリンを作りました。

いなべ市大安町産のいっちゃんたまごと、三重県産大内山牛乳を使用した、どこかなつかしいプリンです。

チャイプリンとコーヒープリン
今日と明日限定でバーガー屋で販売してた『いなべプリン』
スプーンが入ってた入れ物の絵が可愛すぎた。 pic.twitter.com/TNYO13QQi2

プリンが届いた

三重県いなべ市の、いなべプリンさんです。イラストが可愛い!

@karikacafe instagram.com/karika2012?igs… pic.twitter.com/XjOrGwPUgJ

◆こだわりの素材は妥協せず見た目も美しい『南国プリン』

プリンの上を彩るキラキラと光るジュレは、南国宮崎の空をイメージしています。透き通った南国の青空に浮かぶ入道雲や、燦燦と輝く太陽、綺麗な夕焼けなど、果汁や果物をつかって、空を表現しています。

宮崎産の牛乳にバニラビーンズを加えた濃厚プリンが3層になっている「南国プリン」は同店の看板商品。濃厚なプリンとラムネの爽やかな味わいが楽しめる新感覚のプリンです。そのほかに、プレーン味や、マンゴー、生いちごをテーマにしたプリンもあります。

15時のおやつに南国プリン。ふたつほど食べたけど美味しい。今日暑いしこれで南国気分やで pic.twitter.com/ZMtVAOLhOh

Twitterで見かけて買った南国プリンが届いた〜めちゃ可愛い…見た目が死ぬほど可愛い…そして美味しい今いちご
食べてる幸せ…また頼む… pic.twitter.com/oMk4yYRlDP

◆心を込めて手作りされ容器もお洒落『MARLOWE (マーロウ)』

オリジナルの耐熱ビーカーに、ひとつひとつ手作りで心を込めて作るプリンは、北海道根釧地区の牛乳と動物性飼料を一切排除して育てられた食菜卵を使用しており、味わうほどにしっかりとした牛乳・卵の風味を堪能できます。

「耐熱性ビーカー」によって、マーロウのプリンはプリンの枠を超えてます。プリンを食べて消費して終わるのではなく、オシャレで象徴的なロゴマークを纏い、食器棚に鎮座。