報ステ富川悠太アナ、コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動


この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

■富川悠太アナの自宅に警察・児相が緊急出動

富川アナは4月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を見合わせている。

児相職員はコロナ対策として白い防護服を着用しての聞き取りとなり、心配した近隣住民たちはその物々しい雰囲気に緊張しながら、様子を見守っていたという。

近所の方の話では「引っ越し直後から奥様の怒鳴り声は聞こえてきていました。『馬鹿!』『おめぇ!』『ふざけんじゃねぇ!』などと、とにかく乱暴なんです。

『近隣の方から虐待の疑いがあると通報が入っています』と伝えていました。それに対して、奥様が『子供が寝ないから注意していただけです』と答えていた。

警察沙汰は始めてではなかった

富川アナが退院した3日後、4月24日の13時頃にも警察官が駆け付けている。富川アナが自宅玄関前で警察官と話している姿が目撃されている。

翌25日の13時頃には、また同様の絶叫が近隣に響いたという。子供の安否を不安視した近隣住民がその一部始終を録音していた。

SNSでは大きな関心が寄せられている

黒い家っていうのが凄い気になるわ直感的にヤバさを感じる。妻が発狂してんのか。旦那が家にいると頭おかしくなる妻いるよね

【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動
児相職員は「防護服」を着て事情聴取 bunshun.jp/articles/-/377…

災難だねえ。。【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/377…

これは、児童相談所に通告した近隣住民を賞賛すべきです。休養中からそのまま降板でしょうね。
【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動
児相職員は「防護服」を着て事情聴取 #富川悠太 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/377…

【音声動画】報ステ富川悠太アナの自宅から響いた「どこまで頭悪いんだよ!」警察・児相が緊急出動
youtu.be/iqjYmtxUkDM

録音できるってことは録音準備できるくらい何度も喚いてる訳だから近所だったら騒音で最悪なタイプだな

しかし一方でこんな声も

タイトルに悪意あるだろ(´・ω・`)

ヤバイの奥さんであってアナウンサーじゃねえよ

【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動(文春オンライン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

前にパワハラとか書かれていたし、家でもDV気味なのかなあと思って読んだら違った…。一般人なのにきついな。

【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/377…

文春オンラインの記事をもう一つ。【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動 児相職員は「防護服」を着て事情聴取。このタイトルだと富川アナが虐待しているように読めるが、実際は妻の話。お子さんが心配。
bunshun.jp/articles/-/377…

誰にでも周りが知らない、知られたくない事はある・・よね

【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動(文春オンライン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

■文春取材班はテレビ朝日に問合せ

テレビ朝日広報は書面でこう回答した。

《ご指摘の日時に警察の方などが富川アナウンサーの自宅を来訪した事実はありましたが、いずれの日についても、通報されたような事実はなかったことが、その場で確認されたと聞いております》