コントローラー初めて触った!あの芸能人が意外な「人生初」を告白


この記事は私がまとめました

■NHKでアポなし旅に初挑戦した川口春奈さん

女優の川口春奈(25歳)が、5月18日に放送された旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合)に出演。

人見知りのため苦手な“アポなし旅”に挑戦し、「プライベートの旅行に生かせれば」と語った。

久しぶりに「鶴瓶の家族に乾杯」見た。大河がらみで岐阜へ、川口春奈ちゃんの食べっぷり良さと人見知りっぽさが良かったなぁ。

川口春奈ちゃんの鶴瓶の家族に乾杯録画してたけど、ハヤシライス全食べからのハンバーガーも全部食べたのすごいな✨
リアクション薄めやし美味しさはそんなに伝わって来ないけど、「全部食べられるんですね」という館長さんの言葉に「食べますよ!せっかく作っていただいてるんで」って好感持てる☺

・その川口春奈さんが人生初でコントローラーを触った!

ニンテンドースイッチ向けの人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」を始めたことを報告している。

“ゲーム超初心者”とはどの程度なのか気になるところだが、川口いわく「コントローラー、人生で初めて触った」というレベルだ。

明日仕事で6時起きなのに全然寝付けんな。
あと川口春奈さまのあつ森動画、「全然進んでないんだけど」って言ってたけどほんとに全然やってないとこだけくそ笑ってあとは全部可愛過ぎて死んだ。 pic.twitter.com/P6U6Epinyy

川口春奈のあつ森下手すぎてかわいい…

■クロちゃんはなんと、人生初の米を炊いていた

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43歳)が5月13日、人生初、米を炊いた。

初めてなのでよくわからないしん。お水って、1号につき、15mlなのかしら?

水は釜についてる数字通りでいいって言われたので、参考にして炊いてみたしん!」と、無事に炊けたことを報告した。

米の水が全然わからなかったので、ママに連絡したら水は釜についてる数字通りでいいって言われたので、参考にして炊いてみたしん!
夜ご飯は、ビーフシチュー、野菜炒め、お米だしん。
お米はお茶碗半分以下にしときましたしん!

初米炊き成功だしん! pic.twitter.com/854ApwhHev

お昼ご飯

おでん定食出来上がりだしん!

大根が箸で切れる。ほっくほくだしん♪ pic.twitter.com/EcymMjO4ou

・他にも、ある目的にためにクレカも初めて作った!

オンラインキャバクラってあるんで」と、実店舗に行かない形でキャバクラは楽しんでいると告白。

「そのために、クレジットカードを今まで43年間作ってなかったんですけど、クレジットカード作らないとそれが払えないっていうから、クレジットカード作りました」

@kurochan96wawa オンラインキャバクラでクレジットカード使いすぎるなよ!

■佐々木希さんは、あの料理を人生初で作った!

美味しくできましたでも次はもっとカラッと揚げたいな!片栗粉の量がちょっと少なかったかも。