納得だわ…あの芸能人が「リモート出演」で株を上げまくってた


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼バイきんぐ小峠がリモートで引っ張りだこな理由に納得w

小峠英二が、29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演。

リモート出演でうまく振る舞うコツについて聞かれた小峠は、「人とは言葉が被らないように気を付けている」と回答。

知り合いのディレクターから「リモートはハゲが映えるらしいんですね。ハゲはいいらしい」と褒められたそうで「画力的な、ハゲは眼がいっちゃうらしい」とビジュアル的に強みがあると語った。

小峠最近よくみるなぁー
リモートでもゲストで呼ばれる芸人って普通にすごいよな
リモートの上手なやり方教えて欲しいわ!!

私がテレビ見るたびに小峠さん映ってて、ほんとにコロナでリモート収録が定番になってきた今小峠さんが1番テレビに引っ張りだこなんじゃないかと思ってる

リモートでもおもしろいって言われてるバイキング小峠、これが本当におもしろいってことなんだろうなぁ…

▼宅飲み姿を披露した夏菜の好感度が爆上がり中!

5月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に女優の夏菜(31)が出演。

中継がスタジオにつながるや、映し出されたのはテーブルにつきつつ既にビールを片手にご機嫌な夏菜さんの姿。

夏菜の食卓に並ぶ手料理を見て、浜田と松本人志は「すごいやん!」「彩りもいいね!」と絶賛。

夏菜の部屋着最高だし一緒に飲みたい

ダウンタウンDX見てGANTZのイメージしかなかった夏菜の好感度が個人的に爆上がりなんだが

▼フワちゃんはリモート出演でハプニングが起きるも…

5月26日に生放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんがリモート出演。

火曜サプライズの生放送中にピンポン4回鳴りました!!!!!!誰がどう見ても放送事故でした!!!!!!!!ウエンツさん若槻さんほんとにすみませんでした!!!!!!無事荷物受け取れました!!!!!!!!! pic.twitter.com/lNQy4GqU84