『こんな浮気&不倫事案がありまして…(汗)』のツイート報告が闇深い


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた"不倫または浮気してる人"にまつわる話の中から、印象的かつ闇が深いツイートをまとめました。

justastarterさん

◆【不倫】編

『探偵』をされている方からの報告 その①

不倫相手とデート後にホテル不倫をした奥さんに対して、僕が撮った不倫の証拠を突きつけるのではなく、無言で不倫相手とデートしたお店などを そのまま全く同じルートと順番でまわってから同じホテルの前まで連れて行って、何も言わずして奥さんを土下座させた依頼者さんが本当にいましたよ。最高。

@tanteiozawa 段々と青ざめていく姿を想像するだけで胸スカですね。

@tanteiozawa @RagGsf22 まぁ胆力ある奥様なら「すごぉいこんなの初めて!」って目を輝かせるんだろうなぁ

『探偵』をされている方からの報告 その②

旦那の財布のレシートあさりが得意な依頼者さんが、不倫相手の女が毎回カシオレを頼んでるって理由で その女のことを隠語で「カシオレ」って呼んでるのが僕も気に入ってて、実際に調査してる時にもマジでカシオレ飲んでて「カシオレがカシオレ飲んでます」って状況報告した時がこの案件のピーク。

@tanteiozawa 不倫相手と行った所のレシートを財布に入れる男っているのですね。あちこち隙がありそうです。

『友達の職場のお局さん』の話

友達の職場のお局(50歳)が20歳上の年上男性(?)と不倫してて「家まで行ってるから周りにバレそうでスリルある」って自慢げに話してるらしいんだけど誰がどう見てもただの訪問看護だから大丈夫で草

@pipico904 訪問介護もなかなかの重労働で必要だと思います。社会では間違いなくこのような仕事は必要とされるので、これは価値のある仕事だと思いますw

『知り合い』の話 その①

旦那がむちゃ稼ぐが、不倫というか女の子遊びばかりする知り合いの子の浪費が結構凄いんだけど「旦那のお金を好きに使ってる時だけ、私は本当に妻なんだなぁと思えるから」って言ってて闇を感じた事がある。

◆『知り合い』の話 その②

不倫してる知り合いが『私は奥さんの連絡先を知ってるから、彼の不貞についていつでも慰謝料を請求出来る立場だ』というようなことを話していたんですが、こんなに他人を馬鹿だと確信したことは無いよ…

@sibirerucake ぜひ慰謝料を請求して返り討ちにあって欲しい

『知り合い』の話 その③

「奥さんの稼いだ給料は彼女の小遣いに。生活や育児のお金なんて男が稼ぐべきだし、それができない男は甲斐性なし」という考えの知り合いが少なくとも8人いるんだけど経過観察すると結婚3年目にはおしなべてみんな不倫してるのが面白い(家庭は円満

@graduate_RPG48 それは旦那の側の不倫ですよね?
奥さんの側ならなかなか切ないw

『学生時代の友人』の話