『天狗だったし勘違いしてた』#アンジャッシュ児嶋 代打ラジオで泣きながら謝罪コメントまとめ #渡部建


この記事は私がまとめました

∇渡部氏の代役として生放送のラジオに出演した相方の児嶋さん

【お知らせ】
アンジャッシュ 渡部建の活動自粛を受けて、明日6/12(金)の『GOLD RUSH』ナビゲーターは、アンジャッシュ 児嶋一哉が代演となります。

#jwave #gr813 pic.twitter.com/RjwqioWWpR

※この番組は夕方16時30分から20時までの長時間番組

∇泣きながらラジオでコメント

児嶋『相方としても気持ち悪い、天狗だった、勘違いしてた』

児嶋『人の気持ちとか考えなかったんだろう』

児嶋『浮気した方々だけではなく、スタッフさん、芸人仲間、僕に対する態度もダメですよ』

児嶋『なんでそんな傷つくことを平気で言うんだと。昔、そういうことで喧嘩になったことも。僕がちゃんと相方として注意しておけば…』

児嶋『プライベートも順風満帆で天狗だったんでしょうね』

児嶋『本当に人の痛みとか、思いやりとかやさしさとか愛とかないんですよ。だから、こんなことになるんですよ』

児嶋『愛なんにも感じねーぞということがありました。その時に言っておけば、こんなことにはならなかったのかなとは思いますけど』

児嶋『バカ野郎ですよ。多くの方に支えられて僕らは成り立ってるのに…』

児嶋『アンジャッシュの関係性的にも立場的にも、アイツを叱るというのがしずらくて』

児嶋『こういう僕の弱い部分がアイツを甘やかしたんだなとも思っています。でもダメです。アイツは大バカ野郎です』

児嶋『僕のTwitterに励ましのメッセージいただいたり、同業者の方からも『頑張れよ』とか頂いているんですけど』

児嶋『それを見ると、泣いちゃうんですよね。本当に多くの人に支えられて、僕らは成り立っているんだなと改めて再認識しました』

児嶋『アイツとも電話して、当然僕にも謝ってきて『心を入れかえる』と。俺に謝ってくることなんてないので、』

児嶋『それを聞いてると、切なくなる部分と、ここは怒らなきゃという部分と。色んな感情があるんですけど』

児嶋『人間そんな簡単に変われるとは正直思ってないので、何年かかるか分からないですけど。』

児嶋『心を入れかえて人の気持ちが分かる優しさ、愛がある人間に生まれ変わらなきゃダメですよ』

児嶋『アンジャッシュとして30年近くやってきて、僕がアイツを誘って、そいつがやってしまったことなので、受け止めるしかない。』

児嶋『改めて本当にうちの相方がご迷惑かけて申し訳ございませんでした』

児嶋『この番組はアイツがやった方が良いに決まってるんですよ。アイツの方が進行も上手いんだし、俺なんかがやっても、みんな迷惑ですよ』

∇聴取者からも励ましの声が

児島さん泣いてる…
渡部さんが天狗だったとか
大馬鹿やろうって。。。
児島さん、希さんが
辛いはず。。。
お2人は悪くない。
児島さん泣きまくりに
なっちゃうよ…
人間変わらないよね
児島さんの言葉凄いわかる。
人間そうは変わらないよ

@unjashkojima
@nozomi_ssk0208

#児島さん頑張って pic.twitter.com/39eoMhgK5R

アンジャッシュ渡部に変わって、相方の児島さんがナビゲートする「GOLD RUSH」。渡部のほうが売れてて、何も言えあかったから俺のせいだなんて、そんなことないっすから!児島さんは悪くないっす!泣かないで欲しいっす!渡部このやろー #goldrush #jwave

児島さん悪くないのに代役で謝罪させられるの?一緒に出演で謝罪ならなんかわかるけど代役ではちょっとなぁ……
#ミヤネ屋

アンジャッシュもったいないねえ、、、面白いのに。児島はなにも悪くないのに。