お手頃価格がうれしい♪この夏使いたい『プチプラな夏コスメ』7選


この記事は私がまとめました

uwajimanさん

▼エスプリーク セレクト アイカラー N

スキンベージュやシェルホワイトといったハイライトカラーはベースとして使うこともでき、クリスタルのように透明なゲルでピュアな目もとを演出してくれる。

▼オペラ リップティント

オペラ(OPERA)の人気リップ「リップティント N」から、“クリアな質感の花びら”をイメージした限定リップが登場。

ラメ入りの“透き通る”オレンジは、やわらかなのにすっとみずみずしく、陽の光のイエローを散りばめたようなフレッシュなカラーとなっており、純粋さと毒っ気を混ぜ合わせたような新鮮な表情を楽しめる。

▼ケイト フェイクティアーズメイカー

下まぶたにサッと引くだけでツヤと輝きを与え、涙袋や潤み目を演出するペンシル。

▼CEZANNE(セザンヌ) 皮脂テカリ防止下地

メイク初心者さんは肌がベタベタなテカリ肌になってしまうことが多いのですが、こちらの下地ならばテカらずキレイな素肌に仕上げることができます。

▼キャンメイク マーメイドスキンジェルUV

CANMAKE(キャンメイク) マーメイドスキンジェルUV』はSPF50+、PA++++という最強のUVカットを誇りながらも、化粧水のように肌になじんでいく使用感が魅力。

日差しが強い時はこちらの下地1本で、スキンケア、保湿下地、UV下地の効果が得られますよ!

▼マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

マジョリカ マジョルカの「シャドーカスタマイズ(フローティング)」は、チラチラ浮いているように輝く“3Dラメ”が、立体感のある目もとを叶えてくれる新アイシャドウシリーズ。

新しい「フローティングベース処方」を採用しているため、輝度の高い大粒ラメがまぶたにぴったりと密着してラメ落ちしにくく、煌めきあふれる華やかな目もとをキープしてくれる。

大粒のラメが浮いているような仕上がりが楽しめる「シャドーカスタマイズ(フローティング)」のカラーバリエーションは全3色。

▼ロレアル パリ ルージュシグネチャー

「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」は、鮮烈なカラーがみずみずしいタッチで伸び広がり、唇にぴたっと密着するリキッドリップ。