別れて生活!前田敦子と勝地涼の「別居報道」理由を憶測する声


この記事は私がまとめました

■2018年に結婚した前田敦子さんと勝地涼さん

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 – )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身

『あっちゃん』の愛称で親しまれ、『AKB48』在籍当時は絶対的エースと呼ばれるほど、男女問わず絶大な支持を得ていました。

■久々にMVに出演した前田敦子さんには驚きの声が相次いだ

卒業生も参加する『AKB48』の新曲『離れていても』ミュージックビデオが注目を集めている。

特に、黄金期メンバーの再集結には大きな注目が集まることに。近年ではメディアで見掛けなくなった卒業生も多い

AKBの新曲MV、前田敦子が前田敦子と言われて見てもわかんないくらい別人。そっくりさんより似てないって思うくらいに別人。どうしちゃったの?

■そんな中、前田敦子さんに別居報道

元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

・SNSでは驚きの声が相次いでいる

前田敦子別居ってマ?俺んち来いよ

前田敦子と勝地涼が別居ってま!?

前田敦子、、、
勝地涼と別居状態!?
なにが、、、
#前田敦子  #勝地涼 #別居

・事務所側は本人に任せております。SNSでは別居理由をいろいろと憶測する声も・・

双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

奥さんの両親が近くに住んでるってのはなかなかしんどいと思いますよ。

前田敦子と勝地涼が別居状態か 勝地涼が自宅に帰らない日が増えた? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

コロナ予防対策なんじゃない?
小さい子供いるし、、
#前田敦子 #勝地涼

前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20200…

dメニューニュース:前田敦子と勝地涼が別居 「勝地が家に帰らない」証言(NEWSポストセブン) topics.smt.docomo.ne.jp/article/postse…

どうしたんだろう?
勝地さん、ただの仕事部屋だと良いな…
#前田敦子 #勝地涼

・去年、前田敦子さんはブチギレ写真を撮られた事もあった

元AKB48の”あっちゃん”こと前田敦子さんが路上で、夫で俳優の勝地涼さんに対し、ブチギレ激怒している現場を週刊誌がキャッチ