元AKB48森 杏奈 入手した任天堂 Switch LiteがまさかのAボタンが2つもあった!?


この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼AKB48の元メンバーである森 杏奈

森 杏奈(もり あんな、1994年3月21日 – )は、日本の元タレント。千葉県出身。元フレオ所属。ガジェット通信ライター。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

▼一時期はガジェット通信ライターとしても活動していた

私は今、自分の活動をしつつライター、リポーターとしても活動させていただいています。

ガジェット通信にて執筆している記事はこちら ▷ getnews.jp/archives/autho…

取材、お仕事等依頼は @mranna_staff のはDMにお願い致します。 pic.twitter.com/vRDgkDMDNX

アイドルグループプロデュースのため会社を立ち上げようとしたが起業は断念。

ガジェット通信から声をかけられたため、将来の糧にもなるからとライター業に足を踏み入れた。森のブログによると「ガチで働いている」とのこと。

古巣グループの拠点である秋葉原も取材に出掛けているが、気付かれて声をかけられることは少ない(秋葉原はビジネスでしか来ないから、と談)。

▼現在はYouTuberとしても活動しているが、入手したNintendo Switch LiteがまさかのAボタンが2つもあった!?

箱からNintendo Switch Liteを取り出してみると、森杏奈さんは本体にある異変を発見。

本来はA・B・Y・Xの4つのボタンが並んでいるはずなのに、なんとAボタンが2つあるという不良品だったのです。

やっとの思いで当選したNintendo Switch Lite。

ルンルンで動画をまわしながら開封したら

Aボタンが2つあった話、聞きます? pic.twitter.com/wCszMRB1s6

▼なんでこうなった!?

@_morianna @sarasiru 組み立てと品管を立て続けにスルーしたんでしょうね。でもボタンはその場所にしか入らないように切りかけなどで対処してるはずなんですが、無理やり入れたんでしょうか。

つまり、これ・・・・・

▼世界の任天堂がまさかの検品ミス・・・・・・しかも、それを元AKBが入手してしまう なんという奇跡

・初開封者が元AKB48の森杏奈
・本来Bボタンのある位置にAボタンが取り付けられている
・Bボタン(Aボタン)が斜め下を向いて付いている
この3点だけでもプレミア価格で定価の10倍はつきますよ!

▼あの世界の任天堂がまさかの検品ミス・・・・・・しかも、それを元AKBが入手してしまう奇跡  ツイッターでの反応

元AKBの森杏奈がウキウキでSwitch Lite開封してたらAボタンが2つあったの面白すぎるだろ pic.twitter.com/UEw7rjqZmj

@kedarusou と言うことはBボタンが2つついてるSwitchもある

@_morianna 両方BボタンのSwitch持ってる人が運命の人ってわけね

@_morianna それチョコボールで言うと金のエンゼル並の確率ですよ
#恐らく

@_morianna @tyatti 間違っても使わない事をお勧めします。かなりの貴重品ですよ。高額で取り引きされます。

@_morianna これはこれでかなりのレアを引き当てたと言えるのかもしれませんね…w
希少価値もありますし欲しがるマニアがいるかも