衝撃だわ…アラサーになった元AKBたちの近影にファン騒然


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼20代最後の年を迎えた板野友美の「笑顔ショット」が可愛すぎ!

5日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたこと報告し、「皆さまからの愛に浸りとっても幸せです」と感謝の気持ちをつづっている。

・そんな彼女が12日、牧場での自然体ショットを披露!

板野は12日にインスタグラムを更新し、「自然と緑がいっぱい『森林ノ牧場』へ行ってきました」と那須にある牧場を訪れたことを報告。

板野は白のTシャツ、チェック柄のロングスカート、スニーカーというラフなスタイルで牧場に立つ写真を添え「自然と緑がいっぱい『森林ノ牧場』へ行ってきました」と報告。

ジャージー牛のそばで笑顔を見せ、髪がサラサラとたなびいた楽しそうなショットをアップした

このショットには続々と反響が寄せられ、ファンからは「ともちゃん可愛い過ぎるよ」「子牛ちゃんも友さんも可愛い」「やっぱり笑顔が素敵だね」「ともちんの笑顔に癒された」「いい笑顔してるね」などと、楽しそうな笑みを見せた板野を絶賛している。

▼27歳になった山本彩の「浴衣姿」に、ファンメロメロw

14日(火)、自身のツイッターを更新。27歳の誕生日を迎えた報告とともに浴衣姿の写真を公開した。

27歳になりました☺️

楽しい瞬間と良い作品を
更新出来るように
また一年頑張りますので
27歳の私もよろしくお願いします✨

#山本彩生誕祭2020 pic.twitter.com/F5s1XKxhNm

@SayakaNeon 浴衣姿の彩ちゃん何度観ても
お綺麗すぎます

▼まもなく30歳となる宮澤佐江は、「セーラー服姿」もまだまだイケる!