「2回も罹るのは1%」石田純一が「回復後も飲み歩くワケ」に様々な声


この記事は私がまとめました

新型コロナ回復後もゴルフや三密でも飲んでいる理由とは?

■4月にコロナ感染した石田純一さん

緊急事態宣言が発令された直後の4月10日、自身が沖縄で経営する「冷麺店の打ち合わせのため」として、沖縄を訪れた石田は、ゴルフをプレー

滞在中に倦怠感など体調に異変があり、帰京後にPCR検査を受け、4月15日に感染が判明。5月12日に退院した。

感染前には緊急事態宣言下で沖縄県に行ってゴルフをしたり、別の場所で女性を伴う食事会に参加していた

・その後にノーマスクで酩酊も報じられた

退院後、理子から「外に出るな」などと忠告されていたにも関わらず、5月31日に都内で会食した後、ノーマスクで酩酊(めいてい)する姿が週刊誌に報じられていた。

バッティングセンターに出向いた記事は、「石田純一マスクなしでバッティングセンター、打席立たず」

直撃取材を受けた際、『あなたたちマスコミのせいでCMが飛んで、もう何千万円もいかれてますから。勘弁してください!』とブチ切れした

■その石田純一さんが福岡のバーで騒いでいた事も分かった

7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました

・さらに女性の持ち帰り報道も・・・・・

河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ

美女持ち帰り…石田純一まじ元気だな笑 そこまで元気に完治してくれて良かったけど、家族は複雑っつーか普通に嫌だよね

・この報道に次のように弁明している

コロナで入院したのに、なぜ行動が変わらないのか。「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。

誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。

・「コロナにならない。」に様々な声が相次いだ

懲りない石田純一、福岡で女性と宿泊 a.msn.com/07/ja-jp/BB17v…
「1度(コロナに)なっているからこそ自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらい」→この人都立青山出身で頭は悪くないはずだがこんな根拠のない話をするとか。2回罹るのは1%って今の感染率考えたらむしろ高い方だろうに笑

この、一度コロナになってるからならないよ!っていう考えすごく嫌。。遅かれ早かれ離婚するんじゃないかな、、
石田純一、福岡でゴルフと宴会 美女をホテルに「持ち帰り」も? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

石田純一の
「一度コロナにかかってるから大丈夫」
と言って出歩きまくってるメンタルが恐怖。

チャラい若者の発言かと思った。

志村さんや岡江さんをどうしても思い出してしまう。

石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」 jprime.jp/articles/-/185… @shujoprimeより

>1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。

こういうのがまた再感染して撒き散らすんやぞ?