この夏を満喫!女性芸能人たちの「水遊びショット」が楽しそう


この記事は私がまとめました

■今年は自宅で夏祭りを開催した事を明かした辻希美さん

冷やしトマト、チョコバナナ、焼きとうもろこしといったメニューを用意したといい、さらにボールすくいや射的コーナーまで作ったことを告白した。

子ども達に夏を楽しんでもらいたくて家で手作りお祭り開催しました」と報告し、法被を着た杉浦太陽との夫婦ショットを公開した。

・その辻さんは「私も入っちゃった」と水浴びショットを披露

俳優・杉浦太陽(39)が16日、インスタグラムとブログを更新。妻・辻希美(33)との仲睦まじい水着写真を投稿した。

髪をお団子にまとめ、シャギーの入ったテラコッタ色の水着姿を披露した。自宅とは思えない広さのプールで、息子らと浮輪ではしゃいでいた。

■めちゃ楽しそう!長谷川理恵さんは鎌倉の海でサーフィンを満喫

長谷川理恵(ハセガワ・リエ) モデル・タレント。1973年12月1日生まれ、神奈川県出身

11日、自身のインスタグラムを更新。神奈川・鎌倉の海でサーフィンする姿を公開し、反響を呼んでいる。

「しなやかな筋肉が日差しと同じくらい眩しい」「ボードも素敵でカッコいい」「気持ちよさそう~」などの声が寄せられている。

■モデルの西山茉希さんは自宅で流れるプールを満喫

西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。

■ハワイ在住の梨花さんはハワイの海を満喫していた

梨花(リンカ) タレント・モデル・歌手。1973年5月21日生まれ、東京都出身。

2015年、ハワイ州観光局よりスタイル親善大使に任命される

昨日ひと泳ぎした後のほうじ茶ラテが最高に美味しかった!