マジかよ…貴景勝の美人すぎる「結婚相手」にネット騒然


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先場所は角番から脱出し、復活の兆しを見せた大関・貴景勝

先場所の7月場所で8勝を挙げて、負ければ大関から陥落する角番を脱出しました

▼30日、元大関・北天佑の次女である有希奈さんとの婚約を発表した

お相手は元大関北天佑の千葉勝彦氏(2006年に死去)の次女で元モデルの有希奈さん。

貴景勝は「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私のことを第1に考えてくれ、どんな時も変わらず、明るく接してくれる存在に何度も救われました。そして、この人と共にずっと人生を歩んで

▼お相手の有希奈さんは元モデルで、2月にはテレビ番組で共演していたという

大関貴景勝(24)が、元大関北天佑の次女の千葉有希奈さん(28)と婚約。「常に相撲に集中できるように考えてくれ、明るく接してくれるその存在に何度も救われました。一層相撲道にまい進する所存でございます」とコメントを発表しました。

#大相撲中継 #sumo #NHK #貴景勝 #婚約 #北天祐 #有希奈 pic.twitter.com/2kULDQwOds

千葉さんは1メートル67の長身美女で、オスカープロモーションに所属してファッションモデルなどを務めた。

▼おめでたい婚約報告に、ネットでは祝福の声が殺到中!

#貴景勝 関 #結婚 おめでとう!元 #北天佑 さんの娘さんと。お幸せに!

これで貴景勝は強くなるゾ!間違いない!!

▼そんな中、あまりに美人すぎる婚約者には、驚きの声も相次いでいるみたい

貴景勝関が婚約した
元北天佑さんの次女さん…
めっちゃ綺麗ね

貴景勝の奥様になる方、とてもキレイねぇ

貴景勝婚約!?!?
そして嫁さん美人…
お相撲さんの嫁さんって本当に綺麗な人ばっかりだよね!!!!!!

▼さらに彼女が「元オスカー」であることにも、ざわついている様子…w

千葉有希奈さんオスカー辞めて貴景勝のサポートに専念してすごいね❗️

#千葉有希奈
#貴景勝
#結婚
#オスカー

千葉有希奈の高校や大学はどこ?北海道室蘭育ちで昔から美人【画像】 30first-time-experience.com/chibayukina-ga…

貴景勝が元大関北天佑の娘・千葉有希奈さんと婚約 twitter.com/i/events/13000…
相撲ニュースと見せかけてまたオスカー退社のニュースだったりする。