「筋肉とか全くない」…芸能人たちの体重告白にネット衝撃!


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルで女優・池田エライザさん

2009年、『ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞。

・映画『みんな!エスパーだよ!』ヒロインに抜擢

二階堂ふみさん・山﨑賢人さんW主演映画「オオカミ少女と黒王子」、初主演ドラマ「SHIBUYA零丁目」(フジ系)など数々の作品に出演

●その池田エライザさんがインスタで体重を報告

5日に行われた「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」での、美しいくびれの際立つランウェイ写真を投稿。

・「#最近私は58キロまで体重が増えていて、別に筋肉とかは全くない」などと明かした

そして「#最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなとも思ったのですが

それも個性だと諦めました#諦めた瞬間すこし戻りました」と体重が58キロになり、ダイエットを試みたものの諦めたことを告白。

健康が1番だよ (お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とつづった。

●ネットでは、この体重告白が反響を呼んでいる

池田エライザの体重見て安心した!これが普通だよ!

池田エライザさんがぼくと身長2.5cmしか違わないのに体重が58kgあるって聞いてびっくり。モデルさんが体重公表するのってすごい。

池田エライザと体重おなじやん!!!!嬉しい☺️
身長5センチ低いけど笑笑

池田エライザちゃん体重58キロもあるの?!?!ってびっくりしたけど、身長170センチ…
次元が違うことを忘れてはいけない。

池田エライザが体重を公表したのは、世に良い影響を与えるんじゃないかな。下手に痩せて健康崩す人が減ると良いな。
細く見えるのは鍛えるとこ鍛えてるからだわな。

池田エライザさんが58キロだそうですが、大事なのは体重じゃなくて体組成と見た目なので一般人の皆さんはくれぐれも勘違いしないようにしていただきたい。

●アンガールズ・田中卓志さんが「アッパレやってまーす!」に出演

・体重60キロになったことを明かした