ファッション誌に登場…?阿佐ヶ谷姉妹のOggi風ショットにざわつくw


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

阿佐ヶ谷姉妹がOggiの表紙に?

写真は2人がいつもの「ピンク衣装とメガネ姿」ではなく、Oggiっぽい落ち着いた大人の女性のファッションとヘアメイクに身を包み、向かい合って優しく微笑んでいるもの。

番組Instagramでは、肩を寄せてポーズを取った2人の写真、それぞれカバンと脚立を持って、仕事に向かう様な写真なども公開されています。

Oggi(オッジ)は、小学館から発売されている女性向けファッション雑誌。20代後半~30歳前後の女性を主な購読者層にしている。

水曜ヒルナンデス「阿佐ヶ谷姉妹表紙を飾る」、素敵なoggiさんの表紙風の1枚を撮っていただきました!番組OA中に画面に出ているQRコードから、姉妹の1/900枚の写真を見ていただけるようです。初の試み見たいです。ご興味ありましたらぜひに〜 twitter.com/fernandes_4ntv…

阿佐ヶ谷姉妹のOggi表紙以外にもこんな最高な写真あるのかよ⋯⋯ pic.twitter.com/ZPZPpB5aJA

最近では『Ray』風に撮っている

もちろんヒルナンデスの企画。発売しません。

新企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」にて、数々のスターを輩出している人気女性ファッション誌『Ray』の表紙を飾る……というテーマで、ファッションモデルを体験した2人。

専属モデル・鈴木愛理の指導を受けながら、最新トレンドを取り入れたファッションやポーズに挑戦する。

TwitterではOgg風ショットに様々な声

阿佐ヶ谷姉妹が表紙のOggiほしい……素敵……

阿佐ヶ谷姉妹×oggi 最高で涙でてきたぞ。かっこいい!素敵!

やっぱ黒髪でも眉色明るくするのが抜け感なのかな……と阿佐ヶ谷姉妹のOggi風写真で普通に学びを得ている✍

ここ1週間おでこ出してるんですが、別に気合が入っているわけでもOggiの阿佐ヶ谷姉妹を意識しているわけでもないです。

え?阿佐ヶ谷姉妹が表紙のoggiって発売されてないの?

阿佐ヶ谷姉妹のOggi買おうと思ったのにあれ企画だったんか〜

阿佐ヶ谷姉妹表紙のOggi、実在しないことを知ってめちゃくちゃがっかりしてる…

阿佐ヶ谷姉妹Oggi、普通に売り出しても売れると思うので是非表紙やって欲しいな〜

Oggi来月号あたりでマジの阿佐ヶ谷姉妹特集やりそうやな。

阿佐ヶ谷姉妹のoggi、発売されてたら普通に欲しかった…

最近では意外な人が表紙を飾っている

スポーツ紙の表紙にプロ棋士の藤井聡太が表紙を飾った。阿佐ヶ谷姉妹にもチャンスはある。

同誌では、18歳の若さで王位・棋聖の二冠を獲得し、史上最年少記録を次々と塗り替える藤井二冠を総力特集。

これまでサッカー、野球、バレーボール、バスケットボールなどを特集してきたNumberが将棋を特集すること、発売日に重版を決定したことなど、異例づくしの最新号になっている。