まさに劣化知らず…30代芸能人たちのキュートさが異次元レベルな件


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元セーラー戦士・小松彩夏の「デートなう」ショットに、みんなメロメロ!

実写版『美少女戦士セーラームーン』のセーラーヴィーナス役などで知られる女優の小松彩夏

2019年3月31日をもって、デビュー以来16年間所属していた、アミューズとの契約を満了し、自らのブログでも報告した

・そんな彼女が12日、自身のブログで「スタバデートなう」写真を披露した

「#こまっちゃんとスタバデートなう に使ってもいいよ?(笑)」と、シフォンガウンに黒のトップスを合わせたコーデの小松がほほ笑む姿や、おいしそうに飲み物を飲んでる姿の写真を掲載した。

小松彩夏ちゃんいくつになってもかわいいなあと。 pic.twitter.com/Tq8Cs4VmxS

全然変わってない。相変わらず可愛いなー。 — 小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットにファン「スペシャルな綺麗さ」 (ドワンゴジェイピーnews – 09月13日 22:00) mixi.at/aeJ1HfY

▼秋コーデを披露した後藤真希の可愛さに、絶賛の声が続出!

デビュー日の9日にインスタグラムを更新し、「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日!」とデビュー日を迎えたことを報告。「懐かしい写真掘り出してみた」と、濃いメイクを施したギャル風の自身の写真や衣装を着用した写真など、かつて撮影された秘蔵写真を10枚ほどアップ。

後藤真希、Instagramにてモー娘。時代のお宝写真公開!「エモ過ぎる写真ばっかりで泣ける!」
記事は↓
bit.ly/3k4Yn1v
Instagramは↓
instagram.com/p/CE6iswkpqwX/
#後藤真希 @gotomaki923 pic.twitter.com/aRT90QkJAh

この投稿にファンからは、「LOVEマシーンごっちんめっちゃ懐かしい!!」「ギャルですね。これはこれで好きでしたw」「素敵な写真の数々」「かわいすぎる、、、」「また歌ってる姿が見たいな」「私にとっての永遠のアイドルはごまきだけです 大好きです!」などの声が寄せられている。

・10日には、とってもキュートな秋コーデ&くるりんぱヘアを披露、こちらも大きな反響を呼んでいる模様

「秋っぽく チェック」「くるりんぱヘア~」と綴ると、ヘアアレンジがわかるアップ写真や、ブラックのトップスとチェックのスカート、ブーツを合わせた秋らしいコーディネートを公開。

このコーデには「可愛すぎる」「くるりんぱ可愛いね」「どの写真もほんとかわいすぎる」「すごく似合ってて綺麗です」「いつ見てもかわいい」「キュンです」「どんなヘアースタイルでもお似合い」「最強!」など絶賛の声が寄せられている。

▼加藤ローサのとてもママとは思えない美貌に、思わずビックリ…!

2007年に放送されたテレビドラマ『女帝』で主演を務めるなど、かつて大変な人気を誇った「加藤ローサ」さん

12日に自身のインスタグラムを更新。「お仕事でした~。初めてフェイスシールドをつけてみたんですが、いかがでしょうか」と、最新ショットを公開した。