【竹内結子自殺】竹内結子死亡のニュース速報が流れ片瀬那奈さん顔面蒼白で凍りつき心配の声 #シューイチ


この記事は私がまとめました

Cocochanさん

女優の竹内結子さんが東京都内の自宅で死亡

【訃報】女優・竹内結子さん死去 40歳
news.livedoor.com/article/detail…

02年に『ランチの女王』では月9に初主演。05年には映画『いま、会いにゆきます』に出演。ともに日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。 pic.twitter.com/wbPXGyZ2I5

埼玉県浦和市(現さいたま市南区)出身。
スターダストプロモーション所属

女優の竹内結子さん(40)が東京都内の自宅で
死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています

竹内さんは1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。
中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。
96年、フジテレビ系「『新・木曜の怪談Cyborg』での
女子高生役でドラマデビューした。
99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」で
ヒロインに抜てきされ、
01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。

2005年中村獅童と結婚して11月に第1子となる男児を出産、2008年2月に離婚

2019年2月所属事務所の後輩の中林大樹と結婚、2020年1月末に男児を出産(第二子)

▼日テレのシューイチでニュース速報

アナ「女優の竹内結子さんが都内で亡くなってるのが見つかりました」

中山秀征さん「えええ?」

片瀬那奈さん「はぁぁぁぁ(溜息)」

中山秀征さん「速報で入って詳しい事はわからないんですけど、自殺ということですか?」

中山秀征さん「お子さんが生まれたばっかというニュースが1月にありましたよね」

片瀬那奈さん「ちょっとあまりにも、、、、」

片瀬那奈さん「共演させてもらった事ありますけど、いや、、今ちょっと振り返れないほど、びっくりしてあれなんですけど、、」

中丸くんなどがコメントしている最中に放心状態

片瀬那奈さん「プロ意識がある方で、でもすごく穏やかで、でも凛としてて、自分が芝居やってても、かっこいいなと思える方だったんです」