夏の準備もしちゃう!2017トレンド水着を見逃さないで~


今年の水着…チェックしてね!

夏の旅行やイベントの予定を立て始める時期になってきましたね♪ そんな夏のイベントに欠かせないのが水着!

すでにファッション業界では夏のトレンドアイテムが勢ぞろい! 夏といえば、絶対外せないのが水着です

今年の水着わたしもどうしようかしら

ワンピースコラボ水着買ったから今年の海が既に楽しみ(·∀·)ニヤニヤ

ポイントは盛らない水着!クロスワイヤーデザインが新鮮

注目したいのは、「ナチュラルアップブラ」と名づけられた、ワイヤー不使用のホルターネックブラの登場。

ファッション業界では胸はモリモリ盛らないのが今のトレンド。

スッキリ感+視覚効果

クロッシェ水着(かぎ針編み)に注目です。

今年はかぎ針編みや刺繍デザインされた水着も注目のひとつ。かぎ針編みのトップスやビキニを重ねたり、水着にフラワー刺繍されているものなどが流行るといわれています。

水着自体がクロシェになっていたり、上から重ねるクロシェがセットになっているものなどさまざま。

2017トレンドのボヘミアンスタイルに欠かせないのがクロシェです♪

クロッシェとはかぎ編みのことで、かぎ編みレースのようなデザインの水着が注目のデザインとなっています。

セクシーさと繊細な女性らしさを演出できるクロッシェは、フリルやシフォンなどスイートな雰囲気の水着は苦手・・・という人にオススメです。

オフショルダータイプの水着は今年も継続です~

街中でも大流行中のオフショルダーですが、ビーチでもオフショルがトレンド。気になる二の腕もかわいくカバーしてくれるのでおすすめです

トップスにボリュームが出るので、スタイルアップ効果もアリ!

フリル付きのオフショル水着なら、二の腕だけでなく気になる胸元もカバーできちゃう!