高須院長が民進党の大西健介議員とバトルに突入 高須クリニックのCMを「陳腐」発言に激怒


騒動のきっかけの大西健介議員

出典i1.wp.com

1971年4月13日(46歳)
衆議院厚生労働委員会委員
民進党青年委員長代理、民進党政調副委員長
大阪府出身。1994年京都大学法学部卒業。
参議院事務局。大学卒業後、
参議院事務局に入り、議員立法や議会運営の
補佐として活動。衆議院厚生労働委員会委員。
民進党青年委員長代理、民進党政調副委員長。

引用元:https://goo.gl/eEdZrA

永住外国人への地方選挙権付与に賛成。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。
日本国憲法の改正、集団的自衛権の行使を
禁じた内閣法制局の憲法解釈の見直しに賛成。
日本の核武装について
「将来にわたって検討すべきでない」としている。
日本の環太平洋戦略的経済連携協定
(TPP)参加に賛成。
原子力規制委員会の新基準を満たした
原子力発電所の再稼働に賛成。

一番有名なのは2015年に亡くなられた中川昭一議員の名前を出して誹謗中傷で大炎上

民主党・大西健介議員「総理の盟友であった亡くなられた中川昭一議員も〜」て、死んだ旦那さんの名前出して国会で誹謗中傷するって民主党は酷すぎる‼️ #nhk #kokkai

本当に酷いわ言うに事欠いて「亡くなった中川さんも草葉の陰で泣いてる」なんて
友人でも知り合いでもないのに故人の代弁者気取って
民主党の大西って最低男  #kokkai

今回は高須クリニックのCMを「陳腐」発言で高須院長が激怒

国会:衆厚生労働 少額エステで客を釣って高額な美容医療へ誘導してんじゃね? 例えば派手なテレビCMをやってる『Yes○○クリニックとか』と民進党が騒ぐ ← なんかさぁ、まーたとんでもねぇ難癖を言ってんぜ。美容外科は自由診療だし利用者が決めることだろ。高須先生、見といた方が良いよ。

難癖そのもの
少額エステで客釣るクリニックの対極にあるのがyes高須クリニックだぜ。 https://t.co/Q38eHHQQ1Z

5/17厚生労働委員会
大西健介(民進党・無所属クラブ)
高須クリニックなどの美容外科のCMを陳腐と委員会で発言 pic.twitter.com/KsjXIdwx5C

明日、顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません。教えて下さりありがとうございました。高須克弥 https://t.co/Q38eHHQQ1Z

@katsuyatakasu 国会で 高須クリニック批判する国会議員って 何なのか❗
高須先生に 寄付を要求してるのかも❗
民進党は ヤクザ同然の国会議員ばかりだから 民進党に寄付しろと 要求してますよ❗
高須先生 どうしますか

ろくな調査もせず僕をdisってヤクザ以下です。だれが献金するか twitter.com/pikochan007/st…

@katsuyatakasu 高須先生が自らの身体で確認し、行われる美容医療はどこよりも安全である事を示しています。調査しての根拠という形で物申すなら分かりますが、ただ口先だけの物申すは子どもでも出来ます。国民の代表とはいえ、、、先生ガツンと示して下さい!

厚労委員会で医療法、特に、美容医療の広告や勧誘について質問しました。
まず、取り上げたのはエステで釣った客を提携の美容医院に流して高額な契約をさせる事例。エステと美容医院の連携の実態については調査をすべきだ。… fb.me/5royw8obn

なんだ大西議員の選挙区は刈谷か?では高須クリニックの本院、高須病院の選挙区か?
だったら高須クリニックがエステで客を釣るような下品なことをしないと知ってるはずだよ。変だね。 twitter.com/oniken0024/sta…

代表選びに話題が移る民進党 都議選で蓮舫降ろしが始まる? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

民進党中西健介議員だけでなく民進党党首も提訴するつもりなので辞めさせないでください。 https://t.co/MtJEiOmKqX

高須クリニックは最初からはっきり値段書いてあるよね。美容皮膚科とか美容外科は最初っから明朗会計のところも多いんだよな。ちゃんとした医者のところは別に押し付けとか勧誘はしてこないし。twitter.com/katsuyatakasu/…

はい。高須クリニックの施術料金は40年間変えていません。押し付けも勧誘もしません。大西健介議員の認識は間違っています。 twitter.com/May_Roma/statu…

@katsuyatakasu 喧嘩売る相手間違えたな 高須院長ボコボコにして下さい

大西っていう民進党の議員は、高須クリニックをダシにしてたけれど、馬鹿だよなぁ…。

①クリニックの料金形態等を調べていない
②高須院長の人気を知らない
③大西議員の選挙区に、高須クリニックの本院・高須病院。

③が致命的。
何も下調べしてないのに、よくあの発言をしたもんだ。

やっつけ仕事してる議員はとんちんかん。┐('~`;)┌選挙で落ちても僕のせいではない。 twitter.com/Takao_19320531…

高須院長のフットワークの軽さを知らないのか…